All archives    Admin

02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'08.12 (Mon)

嬉しいプレゼント

先日ブロブ友のM.ダックス ルークの“ルー様♪日記”の
かおこさんより素敵なプレゼントが届きました

P8088730.jpg

何が入っているのかしら

P8088732.jpg

おぉ~いっぱいの可愛いお洋服
ルーク君が小さい頃のものでした
私にも美味しそうなチーズケーキ等々盛りだくさん

P8088737.jpg

ふふっ、ハンドクリームありがとう
まだまだ雑巾を絞っているから手荒れがひどいのよ
さすがかおこさん

P8088839.jpg

まずはオレオからご挨拶
大事に着させていただきますね

P8088850.jpg

ふふっ、オレオに頂いたお洋服ですが
まろんも着られるものがあったの
胸元のスマイル君が可愛いね



おまけ

P8088840.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:00  |  まろんとプレゼント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.10 (Thu)

福袋♪

週末、我が家に福袋が届きました

P1064638.jpg

まずはまろんがチェック
一番にしないと気が済まないのよね

P1064644.jpg

こんな可愛いおさるさんがこんにちは

74cats.jpg

ステキな福袋の送り主は
うら☆りんのおうち ~ワンコと暮らして~のみぃさん

私には美味しいせんべいとオサレなマッサージウッド
可愛い麗ちゃん、凛ちゃんの名刺と手書きのメッセージ

P1064701.jpg

こちらえびせんべい~サクサクでビールにピッタリ
ちょうど飲んでいたので早速頂いちゃいました~

P1064646.jpg

撮影中わくわくしてるまろん
おめめまんまるになってるし

P1064696.jpg

まろん、大興奮で楽しそうに遊んでいましたよ
みぃさん!ありがとうございました




にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:34  |  まろんとプレゼント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.13 (Fri)

ありがとうでずっ!

ある日、ブログ友のM.ダックス ルークの“ルー様♪日記”
かおこさんからお届けもの

93_20120713160319.jpg

盛りだくさん頂きました~
かおこさんとは同じ頃ブログをはじめずっと仲良くしていただいてます
不思議と好みも同じでまろんとルーク君オソログッズがいっぱい
あとはガーデニングが好きだったり手作りが好きだったり
一度もお会いしたことはないけどとっても身近に感じます

IMG_1447.jpg

手作りのブレスレット、可愛くって早速使ってます

IMG_1449.jpg

まろんにもうまうま

IMG_1450.jpg

ふわふわ気持ちいいカフェマット
大切に使わせて頂きますね

IMG_0837_20120713161500.jpg

私からもありがとうこれからもよろしくね!



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

16:17  |  まろんとプレゼント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.23 (Sat)

うまうまな予感!

IMG_0825.jpg

ある日、荷物が届きました
○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + ナッツのすももママさんからです
いつもステキな太っ腹なプレゼント企画をされるママさん
いつも楽しく参加させていただいていて今回見事当選

IMG_0826.jpg

まろんも大興奮のおやつセット&お散歩バッグ

IMG_0833.jpg

美味しそうなおやつがいっぱいね

IMG_0831.jpg

そして可愛い名刺入り

IMG_0837.jpg

はい!上手に挨拶できたね

IMG_0840_20120623145959.jpg

すももママさん~ありがとうございます
毎日まろんも喜んでうまうましています
お散歩バッグも大切に使わせていただきますね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

15:03  |  まろんとプレゼント  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.23 (Fri)

クリスマスプレゼント

IMG_7582.jpg 

可愛い雪ダルマ
中にはまろんへのクリスマスプレゼント

IMG_7586.jpg 

大好きなパンダくん・・・もう10個目くらいかな
おもちゃはほとんど壊さないまろんだけど
パンダくんは耳をかじってしまうのよね
サヨのデニムのおもちゃも大好き
あとはたまには手作り以外のおやつも食べたいかなと
ジャーキー系といちごの香りが美味しそうなソフトクッキー
まろんに気づかれずこっそり用意したけど
寝てると思い写真撮っていたら毛布の隙間から見ていてびっくりしたわ

この連休、全国的にクリスマス寒波らしいね
ぎりぎり午前中にお散歩しましたが
まろん地方も午後からお天気崩れてます
引きこもりなクリスマス楽しみますよぉ
みなさんもステキなクリスマスお過ごしくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

17:04  |  まろんとプレゼント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT