All archives    Admin

01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

2015'07.10 (Fri)

オレオ、家族記念日🎵

まろんのお誕生日の次の日
7月7日はオレオの2回目の家族記念日

P7063399.jpg

まったくお迎えの予定がなかったけれど運命の出会い
詳しくはこちら この子は誰??

DSC_1038.jpg

出会った時、とっても小さくて痩せていたけれど
たくさん食べて、こんなに大きくなりました

P7218408_20140706205724202_20150710101907573.jpg

お迎えして初めての遠出の時
カートにも余裕があるけれど
今ではぎゅうぎゅう

P7218458_201507101021097d4.jpg

あまりにもやんちゃでいっぱい叱られてけれど
超まま大好き甘えっこに成長

2015-07-07-13-59-45_deco.jpg

まろんとは違うキリリイケメン君
これからもまろんと仲良く楽しく賑やかに暮らそうね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

10:08  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'07.06 (Mon)

まろん、11歳になりました!

7月6日はまろんの誕生日
11歳になりました

P7063342.jpg

11歳とは思えないあどけないお顔
先日病院でもまだ若いんでしょ~だって

くりくりお目目もまだ、よぉーく見えるようでお外を監視してワンワンしてるし
特に持病もなくいったって健康
これが一番嬉しいことです

DSC_1015.jpg

オレオというやんちゃな弟ができたけれど
ちょっと意地悪されることもあるけれど
バトルをオレオに仕掛けてワンワンすることまあるけれど
マイペースで仲良くしてくれています

P7063358.jpg

ホント綺麗で可愛いまろん
まだまだ元気いっぱいおもちゃも大好き
ずーっとこのまま、ままの傍にいてね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Instagramもぼちぼちぽすとしてますっ

Instagram


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:38  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.06 (Sun)

まろん10歳とオレオお迎え1年

本日7月6日はまろんの10歳の誕生日
病気知らずで10歳を迎えられたこと、とても嬉しく思っています
すでにシニアに突入して数年たちますがまだまだおもちゃでも遊んで元気いっぱい

P7062005.jpg

6歳を過ぎた頃からお誕生日が来るたびゆっくりね・・・なんて思っていました
今もその気持ちは変わってはいないけれど、
想像していたよりもずっと元気で大きな変化がないことに感謝
キラキラ瞳も健在でよく見えているようです
オレオをお迎えしたことで、一緒に遊んだりバトルをしたり
良く寝て、美味しいもの食べて今年も1年元気に過ごしてね

そしてオレオ、明日が家族記念1周年

P7061892.jpg

すっかり我が家のやんちゃ隊長
毎日いたずらを繰り広げています
この間なんて私のバスローブくわえて嬉しそうに走っていたわ

P7158245_201407062047504c4.jpg

お迎えして間もなくの頃
すでに隊長の素質十分ね


ライン


お祝いも兼ねて本日はみんなでドライブお散歩

P7061879.jpg

まろんもウキウキ
週末、お天気が良くなっくてお散歩らしいお出かけしていなかったからね

P7061913.jpg

少し曇りがちなお天気でしたが雨も降らずちょうどいい気温でした
あちこち寄り道しながらのお散歩
カートに乗ったり歩いたり

P7061960.jpg

ほんと、オレオも逞しくなりました
カートぎゅうぎゅうです
去年の今頃はこんな感じ

P7218408_20140706205724202.jpg

オレオ、可愛いよぉ~
月齢の割には小さかったもんね

P7218458.jpg

毎日大変だったけれど元気に大きくなってくれてありがとう
やんちゃで怪我の心配・・・させないでね

P7062012.jpg

まろオレ、いいコンビだなぁ

P7062026.jpg

またみんなでお出かけしようね

P7062054.jpg



別館ブログはじめました
こちらもよろしくです





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:09  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.31 (Fri)

8周年親子記念日!

8年前の8月31日はまろんと私が出会った日

CIMG0149_20120831072701.jpg

お耳が大きくておめめもくりくり
面影残ってるね

一緒に写ってるおもちゃ、今だに健在

いやぁ~それにしても可愛い
(朝から親ばか炸裂でゴメン)

それからは毎日50回は可愛いね~って言ってると思う
よくウィリーママに笑われていたわっ

IMG_1577_20120831073502.jpg

そして現在のまろん
ままの大好きな、くりくりおめめの美男子に成長
お顔どおりのおっとり優しいまろん
人懐っこくってみんなに可愛がられてるよね

これからも元気で親子記念日重ねていこうね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:45  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.06 (Fri)

まろん8歳になる!

まろんまま・・・まさかの夏風邪
昨日午後から早退で本日もお休み
このあと、年休消化や連休で12日が最後の出勤
17日から新しい職場で勤務開始です



さてさてそんな7月6日まろんは8歳になりました
生まれてから2923日目

IMG_0803_20120706081455.jpg

おじさんになってもワンピーが似合うね

IMG_0614.jpg

そして美しい横顔・・・
今まで大きな病気もなく元気で賢く 育ってくれてありがとう
今年も楽しい思い出いっぱい作ろうね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:27  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT