All archives    Admin

02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'07.15 (Fri)

ハーブガーデンへGo!

連休も6日目の木曜日
前日にはまろオレのシャンプーも終わってやっと連休モード
お天気も良くって絶好のお出かけ日和
毎年必ず出かける滝上のハーブガーデンにみんなで

cats_201607151102210b3.jpg

日差しは結構強かったのですが風もあって快適
途中岩尾内湖に寄り道

DSC_3547.jpg

ここはキャンプ場もあって週末にはとても賑わっていますが
昨日は平日だったのでとても静かでした

岩尾内から車で走ること1時間30分ほどで滝上町のハーブガーデンに到着
まずは道路を挟んで向かい側にある公園&キャンプ場で休憩

DSC_3559.jpg

とても綺麗な公園でお気に入り
木陰も多くのんびりできます

DSC_3563.jpg

もう少し近かったらいいのにね

ae-1.jpg

まろオレ号に乗ってハーブガーデンに向かいます

DSC_3683.jpg

ふふっ、後ろ姿に萌え~
やっぱりしろくまタンク、ヘビロテ中

DSC_3576.jpg

ラベンダー、富良野が満開らしいので期待してたけれどちょっと早かったかな

DSC_3582.jpg

まぁ、ほかのハーブが綺麗なので良しとしましょう

DSC_3590.jpg

我が家の王子たち・・・
全くモデルが出来なくってなかなかカメラ目線頂けないっ

DSC_3599.jpg

バシバシ撮ってやっと・・・
ふたりとも可愛いわ

DSC_3666.jpg

ふたりはカートで快適移動
私、必死に押す係

DSC_3622.jpg

ふたりとも変顔 こんな写真も楽しくっていいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

10:42  |  まろんのおでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'07.11 (Mon)

しろくまブラザーズ

只今少し早い夏休み中
今日で3日め・・・部屋のメンテナンス続いてます
全容はまたupしますね



さてさて、連休初日の朝ごはん

DSC_3419.jpg

きのこと豆腐のおじやにツナサラダ
朝粥とかおじやは特別感あるなぁ


この日は曇り
日曜から天気が崩れそうなのでまろオレのお散歩に行ってきました

DSC_3432.jpg

この日も貸し切り状態
広々と芝生が広がってるしうんぴーも落ちてなくって快適です

DSC_3442.jpg

まろん、舌出てる

DSC_3464.jpg

しろくまブラザーズ可愛い

DSC_3428.jpg




今日は寝室と脱衣所・・・ひと頑張りしますか



にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

09:58  |  まろんのおでかけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016'05.14 (Sat)

桜が満開

三連休の初日、前日の雨はすっかり上がっていいお天気
まろオレを連れて車で15分ほどのおなじみの公園にGo

DSC_2873.jpg

桜が満開 ここは穴場で誰もいない・・・
芝生も綺麗だし、う○ちもほぼ落ちていないので快適です

DSC_2874.jpg

まろん、久しぶりの芝生の感覚に大興奮

DSC_2879.jpg

オレオもふがふが

DSC_2887.jpg

オレオ、タンクがちと短いね
今年は少し長めに作ってあげるね

DSC_2894.jpg

お散歩バッグにおやつは入っていないよ

DSC_2896.jpg

気温は結構高くなりましたが風もあり日差しが心地よくって最高のお散歩日和

DSC_2899.jpg

今年もたくさんお出かけしようね



ライン



DSC_2920.jpg

ユニクロによってお買い物
リバティとのコラボのトートバッグをお買い上げ
まろオレとのお出かけに活躍しそうです



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

09:40  |  まろんのおでかけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015'09.27 (Sun)

シルバーウィーク

土曜日からお休みだったので5連休
初日はお彼岸が近いので母の納骨堂参り
今年、3回忌を期に車で1時間15分ほどで行ける場所に納骨したので
朝早く出発しなくてもよくなって楽になりました

お参りが終わったら丁度お昼時
父も一緒だったので『大戸屋』でランチ

DSC_1670.jpg

お野菜がたっぷりで嬉しい
ごはん少なめでもおなか満腹ね



SW前はいいお天気が続いていたのに
お休みに突入したとたんお天気が崩れてお出かけできず・・・
最終日は久々の秋晴れでまろオレと近場にお出かけ

DSC_1764.jpg

めちゃ広い芝生、貸し切り状態

DSC_1767.jpg

秋の日差しは優しくてお散歩も気持ちいいね

DSC_1778.jpg

まろんもオレオ大満足なこの笑顔

DSC_1784.jpg

ままも嬉しいよぉ~


ライン


IMG_20150913_124236_201509271031094bf.jpg

ちょっとだけハロウィン



にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

10:33  |  まろんのおでかけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015'07.19 (Sun)

連休中のお出かけ🎵

連休中久々のドライブお散歩
出かける支度をしていると嬉しくってふたりともソワソワ

P7063341.jpg

お天気も良かったし緑が鮮やかで気持ちもいい日でした

P7063395.jpg

暑くなったら東屋で一休み
オレオ、大人顔になったなぁ~

P7063372.jpg

去年作ったタンクも若干短いかも
まろんより胴が長いのかな

P7063328.jpg

ふふっ、まろん相変わらず舌が長いね

P7063362.jpg

まろん、芝生にスリゴロ」したからしっぽに草が絡まってる
そういえばオレオのスリゴロまだ見たことないかも
出来ればスリゴロしないで欲しいわっ

P7063374.jpg

オレオのちょっこと付いてる感じの『タン』が好き



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

10:00  |  まろんのおでかけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT