All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'10.26 (Tue)

ウィリーのお留守番

CIMG3486_20101026215111.jpg



先日の日曜の午後、お買い物から帰ってくる途中

ウィリーママから電話

家の周りに虫が異常発生して薬を散布したのでウィリーを預かって欲しいとのこと

実家で待ち合わせをすることになり、まろんとお迎えに行ってきました

ふたりとも後部座席に置いたのにウィリーだけ助手席に自分で移動


CIMG3504.jpg 


家に着いて、服を着せてあげようと探していたら

まろんにはちょっと小さい服があったのを思い出しました

早速着せたらぴったり

そうしたら意地悪まろん、わんわんして服を引っ張るの

普段から自分が着ていなくてウィリーが着ているとやっぱり引っ張るのよね


CIMG3511.jpg


それでもこんな風に一緒に遊んでます


CIMG3598.jpg 


ウィリーは膝の上が大好き


CIMG3525.jpg 


そうすると普段は基地から降りてこないまろんまでくっついてくるし

なんだか多頭飼いの気分だわ


CIMG3528.jpg 


ジャイアンなまろんはウィリーを押し出し


CIMG3584.jpg 


私の膝を奪回

そんな、こんなでお楽しみごはんタイム

ふたりともカリカリ派です


CIMG3614.jpg 


仲良く並んでうまうま


CIMG3618.jpg


これぞ、憧れの多頭飼い


CIMG3622.jpg 


ウィリー、食べるの早いのっ

て、まろんが遅いのかしらっ


CIMG3624.jpg 


まだ食べてるし


CIMG3646.jpg 


ほんと、パピーの頃からスローなのよね

みなさんのわんちゃんはどっち派かな





テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:25  |  まろんとウィリー  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.23 (Sat)

ガラクタ博士の・・・

昨日ブログ友の『○○(まるまる)さん家のすもも日記』

★すももママ★さんアップしていたガラクタ博士のペット人間化メーカー

おもしろいので早速まろんとウィリーを人間化してみましたよ


Shabby-Princess-Kristie_SF_FallWordsOverlay.jpg


スノボーのほうのコメントは

まだまだイケイケ世代?!いつも楽しいことを追いかけて生きてます

サラリーマンチックなコメントは

まだまだイケイケ世代?!ビックリさせられると本気でおののきます

だって笑い




さて、なんとなく予想は出来るけどスノボーがまろんで

サラリーマンチックなのがウィリーでした

ちょっと楽しいのでみなさんの愛犬も人間化してみてねにっこり

 

 

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

09:21  |  まろんとウィリー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.05 (Thu)

遭難でずっ

初雪が降った日、一日中降り積もった雪が翌日50cm以上になっていました雪の結晶05*DefaultWhite(暗い背景用) †SbWebs†
おとな可愛い雑貨のお店

CIMG6699.jpg


写真からでも雪の多さ分かりますよね


CIMG6707.jpg


まろんはもちろん行くよね


CIMG6712.jpg


なかなか一歩を踏み出せないまろんを見ていたウィリーママが道をつけてくれました


anigif_20091105203101.gif


まろんはしっぽあげあげで雪を漕いでいきましたよ


CIMG6716.jpg


ウィリーは深い雪が苦手なの・・・

まろんままがムリに押し出そうとしたらちょっとキレてましたわっアップロードファイル


CIMG6717.jpg


まろんはウィリーを振り返りながら必死に呼んでいたわ


CIMG6718.jpg


方向転換するのも大変そう


CIMG6719.jpg


ふふっ、せっかく迎えに来たのにウィリーは断固拒否・・・


CIMG6720.jpg


ウィリーに断られたまろんは再び雪の中へ・・・・


cats_20091105205606.jpg


しばらくひとりで遊んでいましたよ


CIMG6722.jpg


まろん、寒くないのかしらほっ


CIMG6735.jpg

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:04  |  まろんとウィリー  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.09 (Sun)

ふたつとも・・・・

まろんのお気に入りのおもちゃ・・・ピンクのハートぴこぴこ
オゾン層破壊
実家に来る時にも持参してます犬

この間ウィリーが遊びに来たとき珍しくそのおもちゃに興味津々・・・

ウィリーママも喜んで早速注文楽しい

ついでにまろんの分も買っちゃいました

そして、先日ふたりがいるときに荷物が届きました

早速ふたりにそれぞれ渡すと・・・・


CIMG4698.jpg


なんとなく想像はしてたけどやっぱり独り占め …


CIMG4701.jpg


おっ!ウィリー取り戻したわね


CIMG4702.jpg


げっjumee☆faceA137なんて意地悪なのかしらっ


CIMG4703_20090809132044.jpg


どうしてもふたつ欲しいまろんはこの後もずっとふたつを交互にぴこぴこ


cats_20090809132244.jpg


そして最後はソファーに持って逃げましたぽかーん


1cats_20090809132457.jpg


これ、自分でふたつ運んだの 汗

ご機嫌でぴこぴこ鳴らす様子を動画でどうぞ


人差し指aikoママたちの声が入っていて本人たちの希望でもとの音は消しています
ぴこぴこの音はご想像ください

 



この後30分以上ご機嫌でぴこぴこしていたまろんでした笑


li_md01.gif


最近、ちょっとプライベートが忙しくブログUPもゆっくりマイペースになってます
みなさんのブログに遊びにいってもコメが残せないこともあります

こんなまろんままですが
これからも仲良くしてくださいねkao03

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

12:04  |  まろんとウィリー  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.27 (Mon)

まま忘れた!

少し前、久しぶりにウィリーママと合流

今年の北海道・・・・全然夏らしくならないの涙

でもこの日は久しぶりにいいお天気

張り切って写真撮るわよぉ~って張り切っていたらメモリーが足りませんビクッ

なんとSDカードカメラに戻すの忘れてたkao06

で、貴重な写真がこちら・・・・


CIMG3927.jpg


ふふっ、ウィリー赤いくつがお似合いだわっ


CIMG3928.jpg


今年はまろん、このリメイクTシャツの出番が多い・・・

最近ではもうスカートを履いたまろんを見慣れたせいか『まろこ』っても出てこないし


CIMG3932.jpg


あぁ~もっとふたりのいい笑顔もあったのに

PCに取り込んだらすぐに戻さないとダメですね 





      bir_t05.gif  おまけ

CIMG3925.jpg

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:36  |  まろんとウィリー  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT