All archives    Admin

01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

2016'05.05 (Thu)

リラックスし過ぎ

今年のG.W、何もしないでひたすらダラダラ
いつもなら窓ふきしたりごそごそするんだけれど
日数も短いしお天気もイマイチ
歯も鎮痛剤で誤魔化してる状態だし

あ、まろオレのシャンプーだけはしましたよ
シャンプーをして疲れ切った夜・・・

DSC_2803.jpg

私のおなかの上に寝るオレオ

DSC_2808.jpg

よく落ちないものね

DSC_2797.jpg

シャンプーでサラサラつるつるになったね


DSC_2754.jpg

連休初日の夜ごはん
朝はバナナ
昼は煮込んだうどん
やっとまともな食事ができました



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

14:39  |  オレオのこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'03.13 (Sun)

オレオ三歳になりました!

我が家のやんちゃ隊長オレオ君
3月2日で3歳になりました

P7077744_20160313124220659.jpg

我が家にお迎えしたばかりのオレオ
この笑顔にノックダウン
衝動的お迎えでした

P7077769_20160313124445f71.jpg

すでにやんちゃ隊長の素質満載です

DSC_2067.jpg

最近のオレオ
おバカキャラで笑わせてくれてます

DSC_2062.jpg

まだまだやんちゃで毎日大騒ぎ

DSC_0097_20160313124908602.jpg

そして毎日怒られてます

DSC_0096.jpg

でもどんなに怒られても

DSC_0025.jpg

ままが好きらしい
超甘えっこでいつもくっついて抱っこが大好き
いつまでもやんちゃ隊長でいてね

DSC_2276.jpg

こちらお誕生日のプレゼント
ブラックがまろんので数年前に購入したもの
オレオはまろんも使っていないカラー&リードを使っていたので
まろんとお揃いのものをプレゼント
雪が解けたらお散歩いっぱいしようね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

12:48  |  オレオのこと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2016'01.23 (Sat)

オレオ三連発!

我が家のやんちゃ隊長オレオ君

DSC_0040.jpg

退屈でままに絡み中

DSC_0041_20160123095710a70.jpg

ブランケットの下は私の足がありオレオを挟んでます

DSC_0044.jpg

ふふっ、白目出過ぎですよ


ライン


DSC_0052.jpg

鶏むね肉を日本酒で蒸し焼きに
マジックソルトと数種類のペッパーで味付けしておかずサラダ

IMG_20160119_204518.jpg

高たんぱく、低脂肪、鶏むねは嬉しいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

10:04  |  オレオのこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015'12.30 (Wed)

やっとお休み!

我が家の次男坊のオレオ君
いつもままにべったり

DSC_0343.jpg

なのでこんな写真が多いのです
ソファーで寝ている私に添い寝

IMG_20151228_220100.jpg

お手手可愛いなぁ



ライン



IMG_20151229_200804.jpg

昨日で仕事納め
お刺身でさっくりお疲れちゃんな宅飲み
今年は暦の並びがよくなくって5連休・・・
引きこもってツムツム三昧かしら



にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

09:54  |  オレオのこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015'08.31 (Mon)

みんなでまったり

土日、久しぶりにゆっくり
お出かけは楽しいけれどたまにはおうちでまったりしたいしね

オレオもお昼寝
私が編み物をしていたのでソファーでまったり

DSC_1520.jpg

もふもふな肌触りが大好きだから夏でも出てるブランケット
相変わらずスゴイ寝方



ライン



今日の夜ごはん

DSC_1526.jpg

きのこたっぷりあったかお蕎麦
鶏胸のハーブソテー
冷蔵庫の野菜のもりもり合わせ
きゅうり好きなオレオ・・・ボリボリ一緒に食べてるし

DSC_1529.jpg

これを使うとお手軽です
私は下味程度に使います
袋に鶏肉をいれ日本酒と『ハーブソテー』をいれモミモミ
30分ほどおいたらオリーブオイルでソテー
下味程度に使うのでマジックソルトで仕上げます

日本酒効果で胸肉も驚くほど柔らかふっくら~
お安いしヘルシーで一石二鳥だわっ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

00:15  |  オレオのこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT