All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'06.26 (Sun)

しろくま君

しまむらで可愛い子供服を見つけたので
またまたタンクを作りました

DSC_3314.jpg

おとぼけフェイスのしろくま君
まろんとオレオ、色違いです

DSC_3327.jpg

オレオは服が嫌いで大騒ぎでしたが
最近、まろんが可愛いね!と言われながら着ているのをジィっと見ていて
自分の可愛いねと言われたいのか大人しく着せてもらってます
服を着たらお出かけ・・・ってことも分かってきたみたい

まろんも最初は服が苦手だったしね



ライン



給料日前の朝ごはん

DSC_3333.jpg

食材を使い切って納豆と卵しかない
卵と納豆、ありがたいわ

DSC_3337.jpg

こちらこんにゃくでできたなんちゃってっ中華麺
洗うだけで使えます
食感もこんにゃくぽくなくてなかなかイケます

DSC_3339.jpg

野菜をたっぷり使ってサラダラーメン風に
チーズ、鶏肉もトッピング タンパク質はしっかり摂らなくちゃね


ゆるゆるダイエットですがやっと48㎏台に
約4㎏のダイエットに成功
52㎏超えた事、ここ十数年なかったからホントびっくりしたわ



にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

14:10  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016'01.02 (Sat)

新作セーター🎵

ひっそりオープンしている手編みセーターのお店の新作ができました

DSC_0423.jpg

メインのカラーはショップ初の新色です
今回、気に入ったモチーフがなくて『カウチン風手セーター 』をアレンジ

DSC_0454.jpg

フードのポンポンがポイントです

DSC_0458.jpg

まろん、可愛いね

DSC_0463.jpg

今回は私には珍しくカラフルな仕上がり
それでも色味が優しい組み合わせなので
どんなコートのわんちゃんにも似合うと思います


まだショップへのアップはしていません
ショップにアップしたらまたお知らせしますね





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

12:19  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.16 (Tue)

やっと完成

早く作ってあげようと思っていたまろオレのタンク
やっと重い腰をエイッと・・・・

20140915_105650.jpg

お揃いのタンクが完成
早く作っていたら夏のお出かけに着られたんだけどね

20140914_174101.jpg

しまむらで見つけた子供用のT-シャツをリメイク

20140915_111925.jpg

ふふっ、オレオも可愛いぞ

20140914_191922.jpg

まろんはもふもふ中



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:28  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.19 (Wed)

久しぶりにリメイク

まろんの夏のタンク
久しぶりに作ってみました

P6197134.jpg

私が好きなイカリのプリントTシャツをリメイク
子供服で580円也

P6197130.jpg

ピスネームもイカリだよ

P6197166.jpg

う~ん私好みだわっ

P6197182.jpg

はい、もう一枚パチリ
最近買ったミッキーのバスタオルも茶系だとさりげなくていいね

簡単タンクの作り方はこちら

リメイクタンクを作ってみよう



ライン


P6097092.jpg

先々週の週末ちょっとお出かけ
6月とは思えないほどのお天気で日蔭で一休み

P6097098.jpg

帰りに道の駅でまろんの大好きなソフトクリームをうまうま

P6097102.jpg

ふふっ、これいい写真だわ~




にほんブログ村



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:46  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.02 (Sun)

完成♪

リスのセーター完成

PC023363.jpg

おめめがハートで可愛いな
タートルはたっぷりで暖かく

PC023434.jpg

今回の袖、すそ、タートル部分はシンプルに仕上げました
よりリスが際立ちます

PC023426.jpg

むふふっ、リスいいね

PC023408.jpg

まろんは一番可愛いぞぉ



先行予約は 
12月2日(日)PM11までとさせていただきます

これからのご予約のお届けは1月中旬から下旬の予定となります
カートオープン後の料金については通常通りとなりますので
感謝価格のご予約をおススメします~


先行予約の詳細はこちらから   



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

19:46  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT