All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'06.26 (Fri)

新商品♪

『エゾ鹿ジャーキー手作り工房』より新商品が発表になりました楽しい
酸性雨

CIMG2759.jpg


左が貴重なロースを厚めにカットしたロースチップ  プレゼントなどに最適ですキラキラ・赤2


右はいわゆるふりかけです

まろんはカリカリフード派ですがちょっとトッピングがないと食べないの

あっ!でも開けたての時だけは食べるんだけど汗

そんなまろんがこのパウダー少しかけただけで完食jumee☆oh1b

いつもは茹でて冷凍してある鹿肉をレンジでチンしてあげていたけどこれからは手間が省けます

あと、やはり貴重価値のアキレスが2展開しています

興味のある方は是非ショップ覗いてくださいねにっこり


CIMG2752.jpg

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:00  |  まろんままおすすめ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.16 (Sat)

ありがとうございます♪

早速、えぞしかジャーキーの試供品希望メール・ご注文ありがとうございました(^o^)丿

あいこママも私もとっても嬉しく思っています

まだまだ試供品がありますので是非試してみたいわっと思ってくださる方は

あいこママのブログに飛んでメールフォームより住所、氏名を連絡してね♪

あっ!その時ブログでのお名前も連絡してくれたら嬉しいな(*^_^*)


CIMG7167.jpg


『わんちゃんの手編み工房 店長のつぶやき』

ショップはこちらから 




line06_13_20090510225342.gif


さてさて、ショップの専務に就任したまろんのお仕事は・・・


CIMG9979.jpg


まずは品質チェックです

そして・・・・


CIMG9981.jpg


(*≧m≦*)プププw それってお仕事?


CIMG9983.jpg


あぁ~やっぱり何にも専務だわっ

でもスーパー助っ人の大阪支社の支店長 シンバ君 がいるから心強いわっ(^^)v

シンバ君のブログはこちらから →  『リロのシッポ』

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:04  |  まろんままおすすめ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.14 (Thu)

ショップオープンお知らせ

よくブログに登場するあいこママ・・・はい♪私の母なんですが・・・

このたびふたつめのショップ『えぞしかジャーキー手作り工房』をカートオープンしました(*^_^*)

詳しい経緯はあいこママのブログ『わんちゃんの手編み工房 店長のつぶやき』を見てね♪


CIMG7152.jpg


エゾ鹿肉のジャーキーまろんたちがよく食べているので知っている方もいらっしゃると思いますが

実際手に取ったりわんちゃんに与えることってあまりないですよね

で、カートオープン記念ということで試供品をご用意させていただきました

ご希望の方にお送りしたいと思います♪


CIMG7167.jpg


ご希望の方はあいこママのブログに飛んでメールフォームより住所、氏名を連絡してね♪

あっ!その時ブログでのお名前も連絡してくれたら嬉しいな(*^_^*)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

19:35  |  まろんままおすすめ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |