All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'01.15 (Sun)

ラディカさんから届いたよ

最近なかなか平日の更新が出来ない・・・・
なので一気にUPするので写真がたくさん・・・
あぁ~時間が欲しいっ


さてさて色々UPしますよ

17-01-14-18-19-19-377_deco.jpg

まずはまろオレグッズから
すぐに売り切れてしまうドライブベッド
欲しい柄がラスト2点、Getできてラッキーでした

あとはオレオ用のキャリー

DSC_0436.jpg

パピーの頃の物があるんですがオレオ君、大きくなって窮屈そう
まろんは余裕なんだけどね

キャリーバッグ、とってもお買い得になっていました
ドライブベッドとお揃いぽっくてなかなかいいね

DSC_0434.jpg

早速お出かけしてみました
今までより目線が高くなってお外を眺めやすくなりました
オレオは後部座席なんですが運転席の後ろに置いたら
私の顔が見れなくて不満だったらしい・・・
入るけど出たり入ったり、助手席の後ろにセットし直すからね

DSC_0383.jpg

まろん、気に入ってくれたかな


最近の私のお気に入り
ローソンのサラダチキンシリーズ

DSC_0398.jpg

忙しい時に便利です

DSC_0401.jpg

年末年始たくさん食べたから炭水化物をちょっとセーブ
パスタは普段の半分ね



これからプチ模様替えでもしようかと・・・
ただ我が家の間取りが模様替えしにくいんだよなぁ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

10:37  |  まろんグッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'10.15 (Sat)

ロールクッション、しまむらホイホイ

昨年から巷で流行っていたらしいロールクッション
ブログ友のところで拝見して早速購入

DSC_4528.jpg

取り合いにならないように色違いで2個購入
オレオ君早速ダメ犬になってます

DSC_4544.jpg

ふわふわで本当気持ちよさそうですがまろオレとも
ロールインはしません

DSC_4553.jpg

ソファーの上に置いて使ったり
ベージュだとまろん、保護色になって危ないなぁ

DSC_4572.jpg

まろんが一番気に入ってます
まろん・・・おじいちゃんだけどこのベビーフェイス 可愛すぎ
今までのベッド使わないし・・・来年の春までお片付けしようかな



おまけ

DSC_4636.jpg

こちらは私用・・・寒くなってきたのでユニクロのウルトラライトダウンをお買い上げ
本当はパーカーなしが欲しかったけどブラウン系のサイズがなくってパーカータイプ
冬に向けてヒートテックなども買ってきましたよ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

09:54  |  まろんグッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'06.11 (Sat)

お散歩バッグ

4連休も3日目、今日は涼しいうちに窓ふき
窓が綺麗になるととても気持ちがいいですね


最近まろオレのお散歩バッグを買い換えました

DSC_3213.jpg

前回と同じくラディカさんのものです

*メール便不可*【RADICA・ラディカ】RADY 2WAYお散歩バッグ2マナーポーチ付 2016春夏新作 ♪ 選べる6色 【お散歩バッグ】【消臭機能】【ショルダーバッグ】【おでかけ】

価格:2,354円
(2016/6/11 22:34時点)
感想(3件)



これはマナーポーチが内臓タイプ
バッグ自体も大きめでたっぷり収納できます
写真に写っている以外にもポケットティシュや香り付きうんち袋も入ってます

DSC_3217.jpg

お散歩中の水分補給はピンクの給水ボトル
キャップで飲ますことができます
スヌーピーの水筒は車内用です

プラッツ ハンディーウォータラー グリーン 犬 お散歩 ボトル【HLS_DU】 関東当日便

価格:850円
(2016/6/11 22:46時点)
感想(0件)



こんな色のあるんですね
去年買ったときはピンクしかなかった・・・
見た目よりも水が結構入るのでまろオレが飲んでも十分です

DSC_3220.jpg

お散歩バッグにキーをそのまま入れるのは落としそうで不安なので
ダイソーで見つけたネックストラップを取り付けてます
家や車のキー、落としたら大変だものね

DSC_3223.jpg

こちらもラディカさんのツインリード
持ち手がふかふかで飼い主さんにも優しいです
可愛いチェックも好き



おまけ

DSC_3206.jpg

今年用のタンク作りました
子供の160㎝のTシャツでふたり分作れたのでラッキー



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:11  |  まろんグッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'03.08 (Sun)

新しいベッド

オレオが来てからまろんの夏、冬のベッドは破壊されしばらくベッドなし
長座布団に寝たりしていました
さすがに可哀想になりまろオレのベッドを新調

DSC_0019.jpg

ちょうど『ラディカ』でお安くなっていたのでぽちっ

DSC_0016.jpg

オレオ隊長、ホリホリ中



ライン



退院したPC・・・昨日6時間近くかけて各サイトのIDやパスワードを設定
あとはフォントなどもインストールしなくちゃ
てか、また8.1へのアップデートの通知がきたけどどうしたらいいんだろう



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

10:37  |  まろんグッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.25 (Sun)

歯磨きコップ

セリアでお買い上げのまろオレの歯磨きコップ
今までバラバラだったけれど色違いペアで
洗面台においておいても可愛い~

P5111822.jpg

こちらは愛用中のカメラ OLYMPUSREN Mini E-PM1 を入れるためにお買い上げ
お散歩の時ささっと取り出せていい感じ

P5111830.jpg



おまけ

P4061462.jpg

毎日元気いっぱいのオレオ君のアップでございます


別館ブログはじめました
こちらもよろしくです





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:57  |  まろんグッズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT