All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'07.06 (Sat)

9歳になりました

7月6日はまろんのお誕生日
今年でまろん、9歳になりました
元気でこの日を迎えられて本当に嬉しいです

CIMG0149_20130706090141.jpg

私のお気に入りの写真
もう何度もアップしてるけど許してね~
もうホント可愛すぎ

CIMG0185_20130706090446.jpg

お耳にもまだ差し毛が残ってるね
連れて来た頃は頭も差し毛があっておさるのようだったわっ

CIMG0186.jpg

そして現在・・・

P6227251_20130706090815.jpg

そのキラキラした瞳でいつまでも私を見ていてほしい
それが唯一の願いです

P6237308_20130706091017.jpg

ずっと元気でお誕生日迎えようね




にほんブログ村



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

09:16  |  まろんとイベント  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.24 (Mon)

Merry Christmas!

PC244290.jpg

クリスマス・イブ
みなさんはいかがお過ごしですか?

まろん地方・・・今朝マイナス28.7℃
全国一寒かったらしい・・・
ホント寒すぎるぞぉ


さてさて、気を取り直して
まろんのクリスマス!

PC244224.jpg

まろんにはクリスマスプレゼントがいっぱい~

PC244239.jpg

ままは羨ましいよ

PC244269.jpg

そろそろモデルも飽きてギャラの要求

PC244322.jpg

ギャラを食べたら休憩ね

PC244340.jpg

またやる気になったかな

PC244286.jpg

今日も上手にモデルができたまろんでした



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

15:39  |  まろんとイベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.25 (Sun)

パンダ!!

シャンプーのあとのお昼寝から目覚めたまろん
クリスマスツリーの下に何かを見つけました

IMG_7613.jpg

まろんサンタ・・・やっぱりワンピーね

IMG_7617.jpg

雪ダルマを押すたびピーピーなるから まろんも大興奮

IMG_7625.jpg

7歳になっても今だおもちゃ好き おめめが真剣だわ

IMG_7654.jpg

どんだけパンダ君が好きなのかしらね

IMG_7702.jpg

パンダ君のお耳はまだ無事です

IMG_7775.jpg

マシュマロもコスプレ中

IMG_7778.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

17:32  |  まろんとイベント  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.24 (Sat)

Merry Christmas♪

IMG_7720.jpg


北海道・・・昨日より大雪警報
朝起きたらすごいことになってたわ
今日お休みでよかったぁ~
大家さんがきれいにはねてくれたから
仕事の日だと間に合わないから自分ではねないといけないの

みなさんのところはホワイトクリスマスになったかな

まろんは午前中シャンプー
お昼寝した後、プレゼントに大興奮でしたよ



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

16:06  |  まろんとイベント  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.06 (Tue)

まろん6歳になりました

本日7月6日はまろんの6歳のお誕生日

ホント、まろんと出会った頃は6歳なんてまだまだ先の話・・・

なんて思っていたけどなんだか早かったなぁ

まろんがまだパピーの頃、6歳前後のわんちゃんのオーナーさんは

最近かまっても遊んでくれなくって寂しい・・・なんて話を聞いて

そんな感じなのかぁ、なんて思っていました

で、今現在のまろんはといいますと

私の想像とはまったく違って今でもおもちゃが大好きだし

やんちゃでみんなを笑わしてくれています


CIMG0739.jpg 


たまにはこんなクールな表情もするけどね

今年も健やかに、そしてお茶目にみんなを楽しませてね、まろん


今年はなかなか写真を撮る時間もなくって

スライドを作れなかったの

なのでリサイクル よかったら見てください

まま、またみてうるうるしちゃいました








テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:41  |  まろんとイベント  |  TB(0)  |  CM(38)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT