All archives    Admin

10月≪ 2008年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2008'11.30 (Sun)

手ごわいでずっ

最近のお気に入りのエゾ鹿アキレス♪

これがなかなか手ごわく一向に無くなりません・・・


CIMG1436.jpg


ププッ ( ̄m ̄*) 保護色でどこにアキレスあるか分からないですね~


CIMG14680.jpg


歯が弱いのか?あまり噛まないんです・・・

ひたすらペロペロしてふやけてきたところを攻めています☆


047cats.jpg


ペロペロするのも嫌になったのか諦めたまろん

向かった先は

ごはんの後の日課のおもちゃ遊び♪


CIMG14799.jpg


今日も大暴れするのかな(^・^)



あれ??


CIMG186.jpg


いつものようにおもちゃを選ばずベットに上がったまろんは


CIMG148.jpg


えっ!?さっきまで寝てたじゃない (*´Д`)=3ハァ・・・


CIMG149.jpg


わぁ~おっっ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

珍獣を発見しました


CIMG528.jpg


ごめん!ごめん!

だってまろんすごい顔してるんだもの(-_-;)



h2.gif    h2.gif   h2.gif    h2.gif    h2.gif    h2.gif    h2.gif    



まろんのお気に入りfreshness market のエゾ鹿アキレスはこちら





CHUPSのおやつは他にもいろいろ種類があります

すべて「国産・無添加」なんです♪

だからまろんままも安心してまろんに与えてます(*^_^*)

 「CHUPS」は、そんなコンセプトが込められた安心・安全のおやつですよ



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:01  |  まろんの日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.28 (Fri)

毛布引きずってまずっ

低燃費車
ある日の夕方、ぐっすり寝ていたまろんが突然起きだしました


CIMG1361.jpg


かけてた毛布を引きずりながら歩いてます

今時期セーターを着ているのでなかなか落ちないんです


CIMG1365.jpg


まろんが向かった先は・・・


CIMG1371.jpg


あぁ~のどが渇いていたのね(-_-;)

相当乾いていたらしくごくごく飲み続けます☆


000345cats.jpg


飲み終わった後も毛布をずっと引きずったまま歩いてます

全然違和感ないのかしらっ (´。` ) =3


CIMG1416.jpg


そりゃあ暑いでしょ~



    3h.gifおまけ


CIMG1541.jpg









テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

17:19  |  まろんの日常  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.27 (Thu)

まろんのおやつボックス

この間、お友達に頂いたディズニーランドのおみやげ♪

おいしいお菓子を食べた後何に使おうかなって思っていましたが

お出掛けのときのまろんのおやつや歯磨きセットを入れて使うことに(^o^)丿


CIMG1755.jpg


大きさが絶妙なんです


CIMG1550.jpg


これをもって実家に遊びに行ってきました

ちょうどウィリーママと遊びに来ていたウィリーは興味津々の様子です☆


CIMG1551.jpg


あぁ~また意地悪するぅぅ

あんなに会いたがっていたんだから少しは優しくしたら^_^;


CIMG1562.jpg


早速ウィリーはおやつのかほりを感じた見たい♪


CIMG1600.jpg


ウィリー上手にGetしたね♪


CIMG1605.jpg


あっ!歯ブラシセットもでてきたね♪


CIMG1607.jpg


ウィリー、次々出してます♪


CIMG1654.jpg


(●´艸`)フ゛ハッ  ウィリーこれは簡単には開かないよ


CIMG1660.jpg


なかなかあかないケースにちょっと切れ気味のウィリー・・・

そして、それを見守るまろん♪


CIMG1666.jpg


ふたりで力を合わせたら開くかなぁ~


556cats.jpg



3g7.gif おまけ


CIMG1767.jpg


ままへのおみやげのストラップ♪

サンタミッキーが可愛いです(*^_^*)


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:48  |  まろんとウィリー  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.26 (Wed)

はじめまして♪




はじめまして♪アセラより引越ししてきました(*^_^*)




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:46  |  まろんの日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |