All archives    Admin

11月≪ 2008年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008'12.29 (Mon)

今年もありがとうございました♪

2008年も残すところあと3日、みなさんはどんな年でしたが?

ままとまろんにとってはとっても意味のある一年となりました

アセラからのお付き合いのお友達はもうご存知のことですが今年の4月に

まろんと実家を出てふたり暮らしをはじめました

最初は新しい家に慣れてくれるか、トイレはちゃんと覚えてくれるか心配事は色々ありました

でもまろんも意外と早く新居にも慣れてくれて、今までお外でしかトイレができなかったのに

ちゃんと家の中でもできるようになりました

これには家族みんなびっくり!他にも成長したことたくさんあり意義のある引越しとなりました

秋にはまろんも初のスケーリングを受けて、私自身歯磨きの大切さを実感し

今のところ頑張って1日2回歯磨き続けています

ブログも2007年2月12日にアセラではじめて秋にはFC2に引越しをし、新たなお友達もできました

もうすぐまろんとままのブログライフも2周年よく続けられたなって思っています

これも、いつも遊びに来てあたたかいコメント楽しいコメントをくださる皆様のおかげです

来年もまろんのやんちゃ&駄々っ子ぶりを楽しくUPしていきたいと思っています

まろん共々どうぞよろしくお願いします


CIMG0683.jpg


皆様、良いお年をお迎えください



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:50  |  まろんままのこと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.28 (Sun)

ねずみ小僧派遣NO.4

まろんとままが実家に帰省する日の朝、毎日の日課のブログチェック

もちろん あいこママのブログもチェックします!

その後いつものように私が大好きなシンバ君のブログ

リロのシッポ』さんをチェック

するとブログ2周年記念抽選の様子がUPされていました!

その様子はこちら ⇒ 『2周年記念抽選

たしかあいこママまエントリーしてたなぁ~と見ていると抽選の様子の動画がありました

そこにはとっても賢いスティッチ君ともぉ~とっても大好きなシンバ君が♪

誰に当たるのかなぁ?ってじぃ~と見ていると

な、なんとぉぉぉ 『あいこまま』当選 。+゜*($V≧▽≦)Vヤッタッッ゜+。

まま、すぐに電話しちゃいました♪


そして今日、28日リロさんからプレゼントが届いたんです

まろんはいつもの見たい!見たい!攻撃

それをかわし、まずは撮影会♪


CIMG3475.jpg


こんなにたくさん頂いちゃいました!

そして・・・シンバ君から派遣された


CIMG3483.jpg


茶小僧君!


CIMG3486.jpg


まろんはもうこの茶小僧君に夢中

 
CIMG493.jpg


ちょっと見せてっ!って言っても全然だめ(-_-;)


4482cats.jpg


そして、他にもまろん大喜びの美味しいおやつが☆


09876cats.jpg


ここでちょっとまろんのおやつタイム


CIMG3554.jpg


まろんは今までこんなに大きなおやつをもらったことがないので大興奮

U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン!


6695cats.jpg


相当美味しかったらしく、待てをさせたときのどがゴクッてなってました(^^♪

リロさん!ステキなプレゼントありがとうございました♪



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

18:36  |  まろんとプレゼント  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.27 (Sat)

クリスマスグリムス

この前、ローソクグリムスが現れてなになに??って思っていたら

今度はサンタの帽子が現れました!


1230107430_02661.jpg



サンタさんの忘れ物かなぁ~

そして・・・夜


1230113308_01109.jpg 1230113408_02549.jpg
 

トナカイが引くソリに乗ったサンタさんが登場♪

 

グリムス、木が育つのも楽しいけれど

サプライズも色々あってちょっと嬉しいままでした


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:35  |  まろんのグリムス  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.26 (Fri)

クリスマスパーチー最終回

とうとうここまで引っ張ってしまいました・・・

撮った写真が約400枚(-_-;) せっかくいっぱい撮ったのでUPしちゃいます♪


CIMG3411.jpg


まろんがウィリーを探しています

本人(犬)はツリーの根元に隠れています(^・^)


CIMG3419.jpg


おっ!ウィリー発見 v・。・V わん♪


CIMG347.jpg


弟まろんはなんでも真似したがります♪


CIMG329.jpg


きゃあ~サンタから怪獣に変身∑(=゚ω゚=;)


CIMG3436.jpg


まま、びっくりしたよ!

そろそろみんなでケーキ食べようね♪


110034cats.jpg


まろんたちのケーキはないのでいちごをどうぞ(*^_^*)


CIM455.jpg


まろんのいちごをウィリーが狙っています

まろんもあまりの速さにびっくり顔


CIMG371.jpg


w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

ウ、ウィリーお目目が真剣すぎ・・・

まろんも負けじと舌をびょ~んって伸ばしてます



そしてお腹いっぱいのまろんは・・・


CIMG345.jpg


ウィリーパパにべったり~

こうして2008Xmasは楽しく過ごしました♪


CIMG358.jpg


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

12:34  |  まろんとイベント  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.25 (Thu)

クリスマスパーチー中編

さてさて、前回の続きです

ウィリー一家がやっと到着♪ウィリーは・・・


CIMG3093.jpg


ウィリー!まろんの首は伸びきっちゃったよっ(*^_^*)


CIMG31.jpg


ふふっ、まろん本当待ってたものね~


CIMG34.jpg


そうだね~みんなでプレゼント見てみようね♪


44053cats.jpg


ニャハハ (*^▽^*)  まろん袋にお顔突っ込んじゃってるし


CIMG37.jpg


おっ!まろんの大好きな『ちゅきちゅきハグハグ』ね♪

さて、みんなにもらったプレゼント出してみようね


92450cats.jpg


おぉ~おやつがいっぱい U^ェ^U ワン!


CIMG3224.jpg


そして、まろんままからウィリーパパにのプレゼントは『ベビースターいろいろパック』

ふたりも興味津々・・・・

まろんは興味ありすぎてやっぱり


CIMG30237.jpg


(*´Д`)=3ハァ・・・

ここでちょっと動画をどうぞ




そろそろお腹もすいてきたのでみんなで晩ごはん


CIMG250.jpg


和洋折衷な食卓ですがまっいいかぁ♪


02249cats.jpg


みんなで美味しく頂きました♪

手作りチキンもお肉がふんわり柔らかでとっても美味しかったですよぉ~(*^_^*)


CIMG0097.jpg


次回はクリスマスパーチー最終回です!



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

16:15  |  まろんとイベント  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.24 (Wed)

クリスマスパーチー前編

今日はまろんが待ちに待ったウィリー一家が遊びに来る日♪

朝からそわそわ待っていますが、ウィリーパパが午前中お仕事なので

到着は3時ごろ・・・そんなことは分からないまろんは


CIMG2982.jpg


サンタの衣装に着替え今か今かと外ばかり眺めています


7008cats.jpg


帽子が嫌らしくゴロゴロして脱いじゃうし


CIMG305.jpg


遅いね~もう少しだからね


CIMG304441.jpg


ほ、本当だよっ (*・○・)=はぁー


CIMG344045.jpg


でたぁ~極悪まろん


CIMG31059.jpg


まだお昼寝できるからちょっと寝たらいいのに


CIMG38873.jpg


そうそう!その間にままはチキンを焼いたりまろんたちのうまうま作るからね~


CIMG386076.jpg


う~んツヤツヤいい感じに焼きあがりました(*^_^*)

そしてまろんたちのうまうまは・・・


CIMG80.jpg


こんな感じです♪


CIMG84.jpg


クリスマスだからチキンね☆

いつも淡白な胸肉だけど今日は特別ジューシーな手羽中です

そしてお野菜や大好きなゼリー、かぼちゃのバームクーヘン

クリスマス気分を出すのに可愛い飾りも付けてみました☆



so8cks4.gif



さてさて、ウィリー一家が到着したようです

この続きはまた次回に・・・・


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:42  |  まろんとイベント  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.23 (Tue)

準備もOK♪

昨日の午前中、洗濯や掃除を終わらせて11時過ぎに家を出発

まろんは前日からうきうき気分です♪


CIMG2870.jpg


冬道は万が一のことを考えまろんにはケージの中に入ってもらってます(*^_^*)

途中の景色は・・・


CIMG285.jpg


冬って感じでしょ~道路もツルツルまま怖い(-_-;)

途中峠ちょっとした峠があるんですが視界真っ白でした


CIMG88878.jpg


出発から約1時間、国道を左折してもうすぐあいこママの待つ実家に到着です! 
(ちょっと近道のため農道を走ってます)

この辺からまろんのテンションはマックスに♪



無事到着♪まろんは一通りあいさつを済ませるまで大騒ぎ♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪

やっぱり嬉しいんでしょうね~

そして、ままの嬉しいものは(*゚▽゚*)ワクワク


CIMG28085.jpg


広島の牡蠣がままを待っていました わぁ~い♪

この日は牡蠣や鱈、たちなどままの大好物のお鍋でした(*^_^*)



そして今日、明日のクリスマスパーチーのための買出しや飾り付けをしました

今年はケーキは注文なのでチキンは手作りしてみます


0097cats.jpg


今回は醤油ベースのたれに漬け込んでみます

材料はとっても簡単なんですよ

しょうゆ 大8
ウスターソース 大8
ケチャップ 大4
サラダ油 大4
酒 大2
マスタード 大2
砂糖 小4
しょうが(すりおろす) 大2
にんにく(すりおろす) 大2
黒こしょう 少々

後はチキンをフォークで味が浸み込むように刺しポリ袋にチキンとたれを入れ
半日から1日くらい冷蔵庫で寝かせるだけ

後はオープンにクッキングシートを敷きつけだれを掛けながら
200℃くらいで約1時間じっくり焼けば出来上がり♪



そして、大事なツリーは・・・


CIMG29080.jpg




綺麗に飾りつけも終わり


CIMG92901.jpg


プレゼントも準備OK♪

まろんは


CIMG02924.jpg


ね~ままもわくわくだよっ(*^_^*)

明日はウィリー一家が合流して楽しいパーティーだね


         0xle.gifおまけ


7065cats.jpg

 



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

17:08  |  まろんとイベント  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.22 (Mon)

ローソクグリムス

1229858717_09562.jpg




12月21日(日)こんなグリムスになりました

これ時間限定バージョンだったみたいです♪

いったいなに記念なんだろう・・・

みんな一斉になっていたけどみなさん見ました?




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:00  |  まろんのグリムス  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.21 (Sun)

明日から・・・

先日の出来事・・・

去年我が家にやってきたサンタさん(去年の記事はこちら)⇒ サンタがやってきた!?

この短足サンタさん、まろん普段は全然遊ばないのにこの日は久しぶりにチョイス♪

もしかしてクリスマスが近いって分かるのかしら ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


CIMG2794.jpg


はみはみするから若干毛羽立っているけどいまだに健在です


CIMG200.jpg


はみはみされても笑ってるし(-_-;)


5679cats.jpg


まろん、なかなかご機嫌に遊んでいます

そして元気あまってこんなことを・・・・



普段自分のベット振り回したりしないんですけどね~


1117cats.jpg



l-hiw400.gif

 l-hiw400.gif



そして・・・明日からふたりで実家に帰省♪

近いからよく帰っていますがクリスマス&お正月で少し長く滞在する予定です

で、まろんの荷物をまとめていたら私並みの荷物になっちゃいました


CIMG284.jpg


普段はままのバックに入るけど今回は荷物が多いので別々です


CIMG257_20081221155139.jpg


まろんとウィリーのクリスマスプレゼントやサンタの衣装やセーター、シャンプーなどなど

それにしてもセーター地味色ばかりね~


CIMG2863.jpg


そしてこのなぞのゴールドの箱には


CIMG288.jpg


お正月の晴れ着です♪

着物と袴はあいこママ作、帯はまろんままが作りました(*^_^*)

では実家で年末年始楽しんできますね




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:54  |  まろんの日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.20 (Sat)

まろんはお洋服好き♪

たびたび紹介しているままの手編みセーター

何枚か完成したのでご紹介します♪

以前の記事はこちら ⇒ 再びバトル


CIMG2835.jpg


ピンクと赤は同じデザイン、白は脇のほうが鹿の子編みになっています

そして左は久々編み込みで仕上げてみました(*^_^*)

編み込み・・・可愛いんですが毛糸が絡んだりしてちょっと大変


CIMG280.jpg


なかなか可愛い柄なのでこれも色違い編みたいなぁ~



まろんはお洋服が好きで全然嫌がりません

それどころか着たくてままに要求するんです(-_-;) 
 

CIMG1063.jpg


以前からたびたび自分のワードローブの前にすわり見上げるまろん

何が欲しいのかって不思議だったんです

それが昨日やっと分かりました

なんとお洋服が着たかったようです、確かにいつも見上げる時は裸族のときばかり・・・

そっかぁ~と気づいて着せてあげると満足げ♪

いつもセーターなど着ているから裸族だと寒いのかもね~


CIMG9662.jpg


本当そうなんだよね

そしておかしいエピソードがあいこママのブログでUPされていました  主役じゃないと。。。



                 p2.gifおまけ

CIMG2820.jpg

 

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

14:23  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.17 (Wed)

未確認生物!?

昨日はまろんのシャンプーデー

ままがまろんのバスローブやタオルを用意しているとシャンプーと気づいたまろんは・・・


CIMG2654.jpg


リビングの狭い場所に隠れてなにやら呪文を唱えています

ままも付き合って『あれ?まろんいないね~』って言ってます(-_-;)

実家にいるときはあいこママに助けを求めたりしていたんですよぉ~


CIMG2655.jpg


いえいえ!まろん、ままはちゃんと分かってるのよぉ~

ほらほら早くシャンプーしちゃおうね♪


CIMG2662.jpg


そうだよぉ~ままは何でも分かっちゃうの(^^♪

ちょっとお耳匂ってきたからすっきりしようね~


CIMG268.jpg


お風呂は気持ちいいでしょ

ちょっとお顔にもお湯掛けるね


CIMG673.jpg


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

あなたは誰っ!?

ずぶ濡れだと普段と全然違いますよね~




そして無事シャンプー&耳洗浄&肛門腺絞りも終わりブロータイムです


CIMG680.jpg


タオルドライした後はボサボサ・・・

ふたりが乗っているのはこの前紹介した押入れ棚です


CIMG265.jpg


ホリホリしているけど寝る気じゃないでしょうね



そしてがっちりブローでままぐったり・・・

そしてまろんは


CIMG272.jpg


あぁ~さっぱりしたのね


CIMG20.jpg


本当疲れたよぉ~

これからお掃除もあるしね(>_<)


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

17:55  |  まろんの日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.16 (Tue)

バルタン星人でずっ

最近、まろんのおもちゃに新入りさんが仲間入り


CIMG2234.jpg


まろんの大好きウルトラマンのシリーズです♪


CIMG237.jpg


ふふっ(*^_^*)新しいもの好きのまろん、いきなり手荒な歓迎です


CIMG2244.jpg


えぇ~まろん気に入らなかった?

今、ウルトラマンはまろんとの激しいバトルで珍しく痛み気味・・・

早く縫ってあげなくちゃね~


CIMG229.jpg


うわぁ~まろんちょっとずるい技使ってない?


0817cats.jpg


今日もおもちゃ散らかってるけど無視してね♪

しばらくまろんのひとり遊びは続きました(^o^)丿 

          _herb.gifおまけ


5515cats.jpg

 

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

10:15  |  まろんの日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.14 (Sun)

初雪遊び♪

先日実家に遊びに行ったらあいこママがショップの年賀状用に

来年の干支の牛のつなぎを編んでいました

撮影もかねてちょっとお外に出てみると・・・


CIMG257.jpg


まろん、撮影なんてそっちのけで今年初の雪遊びに夢中です(*^_^*)


CIMG2558.jpg


あっという間に雪玉がいっぱいです


CIMG254.jpg


そして今年も泳いじゃいます♪


CIMG570.jpg


(●´艸`)フ゛ハッ 雪まみれね~


CIMG261.jpg


本当楽しそうね~

楽しく遊んでいる様子を動画でどうぞ






         iw.gifおまけ

97ワ5cats



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

12:50  |  まろんの日常  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.12 (Fri)

まろんのおせち計画

ブログ友達の『MICHAEL』のまいける母さんが

マイケル君のおせちの計画を立てているのを見て

私も今度はどうしようかなぁ~って思っていました

ちなみに今年はこんな感じでした♪


CIMG3208.jpg


まろんとウィリーのおせちです♪

ひらめは湯引きして後はわんちゃん用のゼリーやパイなどつめてみました


CIMG438.jpg


こちらは同じお重に詰めたお雛様御膳♪




image473.gif    image473.gif    image473.gif    image473.gif    image473.gif    image473.gif    image473.gif      



今年はこんなデリカをメインにしてもいいかなぁ~と思いご紹介


馬肉のパイ包み・サーモンと白身魚のテリーヌ・チーズリゾットサラダ
                           
これは『POCHI』のデリカテッセン♪

一流シェフ&フィトセラピストによるコラボメニューや有機野菜を使ったリゾットなど

身体にも見た目にもおいしい、そしてヘルシーなレシピです

普段にはなかなか手が出ないけど一年に1回ならいいかな(^^♪

詳しくはこちらから








そしてアイリスプラザのわんちゃんのレシピにもおせちが紹介されています

 

                                index.jpg09.gif

  和風おせち&洋風おせち

他にもクリスマスレシピなど色々紹介されています 

『アイリスペットどっとコム 犬といっしょ』




みなさんはどんなおせち計画してますか?


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

09:33  |  フード&おやつ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.10 (Wed)

まろんのでずっ♪

最近、ままが気に入っているショップ『freshness market』からまろんのおやつが届きました


CIMG2387.jpg


どんな荷物でもとりあえず自分のものと思い込むまろん・・・

今日もチェック魔に変身


CIMG238.jpg


あぁ~たぶんまろんにはムリだと思うけど(-_-;)




なんとか必死にあけようとしてるし


CIMG2399.jpg


ちょっと待ってよぉ~

焦ったらうまく開かないよっ^_^;


CIMG2406.jpg


だしてあげるからこっちに持ってきてね~


CIMG240.jpg


左はおなじみエゾ鹿アキレス、右はエゾ鹿ジャーキーどちらも普段630円のところ

限定企画で500円でした♪

ここのショップの魅力はおやつだけならメール便で送料160円なんです

なので気軽に注文出来るんですよね(*^_^*)

さてさて、ジャーキーを味見してみようか!


CIMG225.jpg


うみぅあ~ね♪でも一本丸ごとは特別だよ(^o^)丿



ほかにもこんなおやつが♪





国産牛の大動脈を天日干しにしたガム!今度はこれを試してみようかなぁ~


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

19:10  |  フード&おやつ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.08 (Mon)

秘密おしえまずっ!

まろんはままのベットに上り下りする時に秘密の台があります

引越しの時に買い換えたベット・・・

今までのベットよりかなり高くまろんの腰の負担にならないよう

何かないかってまま、考えました!


CIMG1805.jpg


3ウッキー並んでますね~


CIMG187.jpg


はい!秘密教えちゃいますよぉ~


CIMG207.jpg


実は押入れに入れて使うタイプの棚なんです!

これをふたつ並べるとお布団が収納できるってよくホームセンターに売っているものです

これにバスタオルを掛けて・・・


CIMG252.jpg


この台、とっても便利で他にもまろんのブラッシングの時やシャンプーの後のブローの時も大活躍

まろんを台に乗せてままも台をまたいで座ってブローなどするんですよね~

床に座ってすると足は痛くなるし腰も痛くなるけどこれならとっても楽チンなんです(*^_^*)


CIMG201.jpg


そうそう!本当まま楽になったんですよね~

ブローのために専用の台買うのももったいないし色々使えるのがいいよね~



そして・・・まろんの考えた使い方は


CIMG2320.jpg


この台の下に隠れたりします!

周りを覆われていてなんとなく落ち着くのかなぁ~


           おまけ


CIMG2533.jpg


新入りさんご紹介♪

サンタとトナカイのピック

そして、ままイチオシの(^o^)丿


CIMG2537.jpg


サンタと雪ダルマ♪可愛くないですかぁ~

ふたりともお座りしてコーヒー飲んでるんですよ(*^_^*)


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

18:30  |  まろんグッズ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.06 (Sat)

おっきいでず♪

ある日の夜、前日やっと食べ終わったアキレスのかわりに新しいアキレスをもらったまろん

新しいと香りもフレッシュらしく大喜びです


CIMG2330.jpg


このアキレス自然のままなので形は不ぞろい、今回はちょっと大きめです


CIMG241.jpg


              p1.gifここでちょっと動画をどうぞ



なぜかアキレスに向かってほえてるし(-_-;)





新しいとすこぉ~しだけお肉付いているんですよね

そこは食べやすそうでばりばり食べてます


CIMG260.jpg


それにしても大きくって持て余し気味^_^;


CIMG2380.jpg


(●´艸`)フ゛ハッ  ぐえっっって気をつけてたべるのよっ♪


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

12:48  |  まろんの日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.03 (Wed)

キュートビーム♪

まろんは毛布やひざ掛けなど肌触りのいいものが大好き

ままのブランケット類、どんだけまろんのものになったか・・・

ある日、ままが使おうとひざ掛けを出してくると


CIMG1914.jpg


だめだよぉ~まろんのたくさんあるじゃない

自分の使ってよっ!


CIMG192.jpg


だからぁ~ままの膝冷えちゃうでしょ

ここでちょっと動画♪


ね~しつこいでしょ


CIMG194.jpg


ちょっとぉ~そんな可愛い顔したって無駄だよ


CIMG1954.jpg


そんな面白い顔してもだめっ!


CIMG159.jpg


あぁ~まま、キュートビームにノックダウン(*^_^*)


         me.gifおまけ

cat200s.jpg





テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:12  |  まろんの日常  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.02 (Tue)

ままに勝ったでずっ

昨日、まろんの夜ごはんのあとままのごはんがちょっと時間がかかってしまって

まろんは歯磨き前に寝てしまいました

でもスケーリング後から朝晩磨いているのでちょっとかわいそうだけど起こして歯磨き

この後寝るのかなぁ~って思っていたらなんかお目目がらんらん♪

どうやら遊ぶ気満々なようです

なのでままの必殺技でバトル開始です(^o^)丿


CIMG2120.jpg


普段はウルトラマンでひとり遊びかままが手にはめて遊ぶんですが

この日はかなりしつこそうなのでまま、足にはめてます^_^;

これなら写真撮りやすいんですよね~


CIMG210.jpg


ウルトラマンを盾にままゴジラ、まろんと戦ってます!


CIMG234.jpg


まろん必死にしがみついてるしぃ~


05444cats.jpg


まろん、久しぶりのままとの大暴れに大ハッスル♪

おかしくって写真ブレブレ


CIMG214.jpg


(;゜0゜) ぎく  ちょっと極悪ちっく

この後もふたりのバトルがつづき相当楽しかったまろん、最後はこの笑顔



CIMG2173.jpg


お目目・・・まだらんらんね♪


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:38  |  まろんの日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |