All archives    Admin

10月≪ 2009年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009'11.28 (Sat)

忙しかったでずっ

11月も残すところ、あと3日

今年の11月はまろんままの人生で一番忙しい月になったわっ

色々あって実家に近い場所に引っ越そうと思ったのが10月中旬

仕事を探し始めたらすぐに決まってそれが10月29日・・・・

で、すぐに旭川の家を解約し新居を決めたのが10月31日・・・

普通ありえないですよね 無言、汗

その上、仕事が始まったのが11月月2日

もうくじけそうなくらい忙しかった jumee☆disappoint

それでも先週引越しも無事終了し部屋も少しずつ片付いて

仕事の引継ぎも順調に進んでます

この調子で12月もあっという間に終わるんだろうなぁ~

2010年は新たな気持ちで迎え、家族共々ステキな年になるように頑張らなくちゃねキラキラ・赤2

みなさんもこれから何かと忙しくなると思いますが風邪やインフルエンザにご注意くださいね

私もあと一ヶ月・・・気持ちを引き締めていかなくちゃね

近々新居の様子レポします楽しい

よかったらまた遊びに来てくださいね

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

00:27  |  まろんままのこと  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.23 (Mon)

可愛いお客様№10

久々の可愛いお客様のご紹介です

アッシュ君2歳の男の子くり抜きハート1

お耳のキレイな差し毛が印象的です

とっても上品な雰囲気のステキなダックスちゃん

是非会いに行ってねにっこり


お客様ギャラリー↓ 
 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:40  |  可愛いお客様  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.22 (Sun)

お引越し♪

本日午後、ままはお引越しです(^o^)丿
地球温暖化
とりあえず午前中旭川に向かうんだけど数日前から雪が降り続け

道路がツルツルねこ 気合を入れて運転しなくちゃね

新居は今までより部屋数が多いのでなんとまろんのお部屋ができるんです

6畳とままの寝室より広いわ無言、汗

すでに足に優しいスポンジが薄く入ったカーペットも敷いて準備万端です

今度の家はウィリーとも追いかけっこできるのでまろんも楽しいだろうな

お部屋の片付けなど諸事情でご訪問&コメも滞っていますが

一息つたらまた復活するのでみなさんよろしくですkao03

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:21  |  まろんままのこと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.18 (Wed)

プチ・ダイエット

最近まろんを抱っこするとちょっと重い !
おとな可愛い雑貨のおみせ
まろんままは仕事でaikoママはちょっとお出かけ中・・・・

なので昼間はジージとふたりっきり

うるさいまま達がいないことをいい事におやつをたくさん貰っているのかしらっ

なので本日より昼間のおやつはままが用意して置いて仕事に行ってます

果たして約束を守れるかは疑問なんですが jumee☆uuummm1b


CIMG6293_20091118212803.jpg


まろんのベスト体重は4.8㎏、現在200グラムオーバーなんです

おやつも減らすけどカリカリフードも朝晩1粒減らします

まろんのフードの1粒って結構大きいからゆっくりダイエットには効果的なんですよね


CIMG6294_20091118213050.jpg


そうだよ手書き風シリーズ矢印下ベスト体重に戻るまで 専務の味見のお仕事はお預けねアップロードファイル

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:36  |  まろんの日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.15 (Sun)

SAIL♪

わんちゃんのアクセサリーと雑貨 *LOVELY DACHS*の商品一部SAIL中 くり抜きハート1
おとな可愛い雑貨のお店

cats_20091115232948.jpg


セーター2点、アクセサリー1点追加しました

是非ショップ覗いてくださいね kao04



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:31  |  ショップのこと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.12 (Thu)

ステキな贈り物

今日、仕事が終わって実家に戻ると可愛い宛名書きの荷物が届いていましたひゃっほぅ


CIMG6740.jpg


送り主は最近ブログ友達になった『○○(まるまる)さん家のすもも日記』のすももママさん

少し前にブログの記事で

すももちゃんの宝物ルシアン・エ・サヨのサヨボールをプレゼントしますハート

を見て、図々しく立候補しちゃいましたkao01


CIMG6743.jpg


まろん、食後に貰うジャーキーの誘惑にも負けないで荷物が見たくって仕方がないようです


CIMG6753.jpg


中には可愛いすももちゃんのメッセージカード入りくり抜きハート1


cats_20091112233930.jpg


サヨボール以外にも可愛いマナーポーチやまろんのおやつ・・・

そしてままにも美味しい和菓子を頂きました


★すももママ★さん、ありがとうございます

サヨボールやポーチ大切に使わせていただきますねキラキラ・赤2


CIMG6770.jpg


ふふっ、すでに夢中なまろんでした

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:45  |  まろんとプレゼント  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.08 (Sun)

大人の樹♪

最近グリムスが賑やかですね


1254984692_01323.jpg


しまうま君が登場したり


1256450789_01009.jpg


かぼちゃが笑ってる


1256468985_08461.jpg


こうもりが飛び・・・・


1256867029_08801.jpg


おっ!かぼちゃが増えてるし


1257333109_02538.jpg1257412575_02033.jpg


そして3本目♪大人の樹になりましたハート

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:09  |  まろんのグリムス  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.05 (Thu)

遭難でずっ

初雪が降った日、一日中降り積もった雪が翌日50cm以上になっていました雪の結晶05*DefaultWhite(暗い背景用) †SbWebs†
おとな可愛い雑貨のお店

CIMG6699.jpg


写真からでも雪の多さ分かりますよね


CIMG6707.jpg


まろんはもちろん行くよね


CIMG6712.jpg


なかなか一歩を踏み出せないまろんを見ていたウィリーママが道をつけてくれました


anigif_20091105203101.gif


まろんはしっぽあげあげで雪を漕いでいきましたよ


CIMG6716.jpg


ウィリーは深い雪が苦手なの・・・

まろんままがムリに押し出そうとしたらちょっとキレてましたわっアップロードファイル


CIMG6717.jpg


まろんはウィリーを振り返りながら必死に呼んでいたわ


CIMG6718.jpg


方向転換するのも大変そう


CIMG6719.jpg


ふふっ、せっかく迎えに来たのにウィリーは断固拒否・・・


CIMG6720.jpg


ウィリーに断られたまろんは再び雪の中へ・・・・


cats_20091105205606.jpg


しばらくひとりで遊んでいましたよ


CIMG6722.jpg


まろん、寒くないのかしらほっ


CIMG6735.jpg

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:04  |  まろんとウィリー  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.03 (Tue)

会員№6

わんぴー同盟会員№6は『チョコ Diary』のチョコちゃん

わんぴーデビューの記念に同盟に加入してくれましたにっこり

ちょっと甘えん坊さんでスィートな女の子です


ワンピー同盟


きらきらさん♪会員証お持ち帰りくださいませハート

19:05  |  ブログ企画  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.01 (Sun)

初雪♪

冬に活躍するまろんのドライブボックス
おとな可愛い雑貨 カーボンオフセット
でも最近全然入らないのでまろんの弟!?を入れてみました


CIMG6629.jpg


まろんは気に入らないのか引きずり出していたわアップロードファイル


CIMG6635.jpg


ちょっと用事があって出かけたホームセンター

みんな冬支度のお買い物で忙しそうでした




で、本日11月1日・・・初雪です


CIMG6655.jpg


びっくり~こんなに積もってましたjumee☆snowman2L


CIMG6657.jpg


まろんは朝ごはんを食べた後早速雪遊び


CIMG6669.jpg


雪の中にお顔を突っ込むのが大好き

なかなか呼んでも戻ってこないからジャーキーを投入


CIMG6683.jpg


ふふっ、無事ジャーキーを探し当てました


CIMG6685.jpg


まだあるかな


CIMG6686.jpg 


楽しそうなまろんを動画でどうぞ



sp_l338_20091101201205.gif



ままのリハウス・・・・昨日無事希望通りの部屋が見つかりましたくり抜きハート1

旭川よりもっと田舎なのでペットOKの物件が心配で不動産屋さんに行くとやっぱり全然ないのjumee☆uuummm1b

でもそこの不動産屋の所有物件でついこの間空いた部屋があってそこならいいよとの事

とりあえず見せてもらうと今までよりもずっと広いし家賃も予算内

その他のこともほぼ希望通り・・・

ここを逃したらまろんとは一緒に暮らせないので決めちゃいました

やっぱり近いとはいえ、別々に暮らすのは寂しいものね;

部屋数も増えたのでaikoママやウィリーママも泊まりに来れそうにっこり

引越しが終わって部屋が片付いたら新居からまろんがリポートしますね





おとな可愛い雑貨のお店 L'oiseau Bleu  ロワゾー・ブリュ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

18:47  |  まろんの日常  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |