All archives    Admin

2011'09.30 (Fri)

紅葉はじまりました

IMG_5778.jpg

まろんが大好きな公園
落ち葉がいっぱいでした
歩くとカサッカサッ・・・秋ですね
それでもこの日は今年最後の夏日
薄めの長袖だったけど暑かったぁ~


ca78ts_20110930090256.jpg


木々も色つきはじめてます


IMG_5878.jpg


そうそう、夏にはいた管理人さんもいなかったね
芝生もずいぶん伸びていたし


IMG_5839.jpg


週末は雨予報、北海道は一気に寒くなるらしいです
峠では雪が降るからタイヤ交換だって
あぁ~今年も冬が来るのねっ



cats22.jpg


手作り餃子でまたまたお鍋
にんにくが入っていないからポン酢で食べてもさっぱりで
手作り餃子にハマりそうなまろんままでした




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ミニチュアダックス参加中



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

09:12  |  まろんのおでかけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.28 (Wed)

笑ってばかり

久しぶりに うそこメーカー


A4ED~1


そっかぁ~まろんの夏は楽しいことばかりだったりね
なんか嬉しいなっ


A4ED~2


どんだけ美人姉妹が好きなのよっ



お次はごはんとおもちゃどっちが好きか 


A4D~1 


おっ、ごはんよりおもちゃが大好きなのね
じゃあ、おもちゃと・・・・ 


A4ED~4 


やっぱりねままが大好きなんだぁ~
これ、遊びでもめちゃ感激っ

楽しいのでみなさんも遊んでみてね~



IMG_5825.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

18:13  |  ちょっとひとやすみ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.27 (Tue)

ふかふか~

 もうすぐ10月、部屋の中もあったかグッズに変更中
そんななか、まろんのふかふかベッドを出してみると・・・


IMG_5510.jpg


なぜか勘違い

IMG_5497.jpg 

まろんのだけどおもちゃじゃないしね~


ca11s.jpg


ベッドを相手に格闘中
ホントあほなまろんです

IMG_5531.jpg 

まろんの最近のお気に入りの寝方は
まずムートンで寝て本格的に寝るときはベッドへ
どんだけふかふかが好きなのかしらっ


IMG_5518.jpg


ライン


わんちゃんのアクセサリーと雑貨* LOVELY DACHS*
お勧めの手編みセーター

ブログ企画で10月10日までご注文いただければ
1着4,000円のところを3,700円(送料別)
ご注文の際にブログから来たよぉ~と備考欄などに記入してね 


チョコミント
IMG_0587.jpg  


 
ストロベリーチョコ
IMG_0577.jpg 



サイズはダックスのみで3サイズなんですが
少し大きくして欲しいなぁ~とか着丈を長くなど是非ご相談ください



まろんままのショップに行くのには

ぽちっ

 




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ミニチュアダックス参加中


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

16:24  |  まろんの日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.25 (Sun)

秋晴れ

台風の前後ずっと不安定だった天気もやっと回復
久しぶりにドライブ散歩に行ってきました


IMG_5632.jpg


まろんの準備っお洋服着るだけでしょ


IMG_5643.jpg


当たり前のように助手席に座ってるし


IMG_5662.jpg 

久しぶりに気持ちのいいお天気
長袖のTシャツ着ていたけどちょっと暑いくらいでした


IMG_5702.jpg


着いた場所は自宅から車で40分くらいの朱鞠内湖
キャンプ場も併設されていてたり釣りができたりと自然がいっぱい


IMG_5684.jpg


芝生も広くってまろんもよく走りました


cat7s.jpg


だんだん暑くなってきたのでカートイン
持って行こうか迷ったけどやっぱり持ってよかったね


IMG_5738.jpg


ちょっと離れたキャンプ場を散策
上り坂、下り坂もカートなら楽チンだよね
って押すまろんままは疲れたけどね~


IMG_5741.jpg 

可愛いコテージもありました
わんちゃんOKなら泊まってみたいな


IMG_5747.jpg


しばし遊んでご帰宅
たっぷり遊んだまろんは可愛い寝顔で爆睡中

今度はどこに行こうかなぁ~
ねっ!まろん


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

15:31  |  まろんのおでかけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.24 (Sat)

パリパリ餃子

急に餃子を作りたくなったまろんまま
今までほとんど作ったことがなくって
包み方もネットで調べたの


餃子の中身は超シンプルに豚ひき肉、キャベツ、しょうが、ごま油・・・調味料
たくさん作って冷凍して水餃子で食べたかったのであえてにんにくなし


IMG_5622.jpg 

午前中、買い物に行ってひき肉や餃子の皮を用意
メレンゲの気持ちを見ながらキャベツをみじん切り~
豚ひき肉も投入って思ったらなんと合い挽きっっっ
それも少しアメリカ産混じってるし・・・ありえん
なのでもう一度ひき肉を求めてスーパーへ
車で5分ほどだけど面倒だよね

無事タネもできて包みはじめ50個包んだら今度は皮足りね~
へこみながら三度目の買出し・・・まろんは喜んでいたけどね
今度は多めに皮を買うことにしますぅ


IMG_5624.jpg


ステンレストレーに少しでんぷんを網で振りかけて
お行儀よく整列、全部で60個がんばって包みました


IMG_5628.jpg


これが食べたかったの、パリパリ羽付餃子
もちろん焼き方もネットで検索ね


IMG_5604.jpg


まろんもふがっふがっしちゃうくらい美味しいカホリでしたぁ~



ライン 

ショップよりお客様にご連絡


カウチン風のストロベリーチョコSサイズを2着ご注文いただいたF様
ショップからのサイズの件でのメールは届いておりますか?
お手数をおかけいたしますがお返事いただければ助かります
もし、メールが届いていない場合はメールかコメント欄にてご連絡お願いいたします




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

18:34  |  まろんままのごはん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.23 (Fri)

熱々シチュー

台風15号、昨日北海道道東に抜けていきました
まろんままのところは道北なので雨が降った程度でまったく影響はありませんでした


IMG_5257.jpg


ですが、ニュースで台風の被害を見るたびに心が痛みます
今年は自然災害の脅威を強く感じた年になってしまいました
北海道も最近地震が続いています(住んでいるところではないのですが・・・)

でっ、朝晩寒いっ~と思っていたらとうとう大雪山系で初雪
冬がやってくると思うとちょっと憂鬱なまろんままです

そんな寒い日は熱々シチューが食べたい


IMG_5180.jpg 

ちょっと邪道ですがシチューにパスタを入れて食べるのが好き


IMG_5303.jpg



ライン 

ショップよりお客様にご連絡


カウチン風のストロベリーチョコSサイズを2着ご注文いただいたF様
ショップからのサイズの件でのメールは届いておりますか?
お手数をおかけいたしますがお返事いただければ助かります
もし、メールが届いていない場合はメールかコメント欄にてご連絡お願いいたします





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

09:09  |  まろんままのごはん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.21 (Wed)

台風接近

IMG_5373.jpg

北海道は道南に注意報が出ています
まろんまま地方、まだ雨も風もないけど
明日朝方は注意が必要なようです
みなさんのところは大丈夫ですか


ライン


わんちゃんのアクセサリーと雑貨* LOVELY DACHS*
お勧めの手編みセーター

ブログ企画で10月10日までご注文いただければ
1着4,000円のところを3,700円(送料別)
ご注文の際にブログから来たよぉ~と備考欄などに記入してね 


チョコミント
IMG_0587.jpg  


 
ストロベリーチョコ
IMG_0577.jpg 



サイズはダックスのみで3サイズなんですが
少し大きくして欲しいなぁ~とか着丈を長くなど是非ご相談ください



まろんままのショップに行くのには

ぽちっ

 



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村  ミニチュアダックス


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

16:37  |  まろんの日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.20 (Tue)

カウチンセーター

冬マリン完成


IMG_5428.jpg


初めてのデザインだったけど結構可愛い


IMG_5422.jpg


ワインケースの向こうにジャーキーがあるの


IMG_5438.jpg


そうそう、北海道めちゃ寒くって昨日我慢できず
ストーブちょっこっとつけちゃった



さてさて、ここからはショップのことです
なぜかシーズンも終わる頃、創作意欲がめらめらと沸いて
2月頃完成した鹿の編み込みセーター


IMG_0572_20110920090318.jpg


まだまだ残暑が厳しいところもありますが
ブログ企画で10月10日までご注文いただければ
1着4,000円のところを3,700円(送料別)
ご注文の際にブログから来たよぉ~と備考欄などに記入してね


IMG_0462_20110920090853.jpg


こちらチョコミント、体重4.8㎏のまろんはダックスMサイズ


IMG_0587.jpg


ぼさぼさ頭ですが、ピンクはストロベリーチョコ


IMG_0604_20110920091010.jpg 



大人っぽい雰囲気のピンクのです
女の子はもちろん男の子でもかわいいよ


IMG_0577.jpg


可愛い女の子のリリちゃん
小柄な彼女はダックスSサイズ


P1030990.jpg


ハンサムなルーク君はダックスLサイズ


folder_20110329111544.jpg


サイズはダックスのみで3サイズなんですが
少し大きくして欲しいなぁ~とか着丈を長くなど是非ご相談ください



まろんままのショップに行くのには

ぽちっ

 




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ミニチュアダックス


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

09:27  |  ショップのこと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.19 (Mon)

育ってます♪

IMG_5415.jpg


まろんのネーム入りチョーカー (ショップ情報はこちらから)

4ヶ月たっていい色に変化しています
届いたときよりも皮が柔らかくなって育ってます
だから皮が好き


少し涼しくなったから編み物も再開
イカリの編み込みセーター背中は早くに編みあがっていたけど
夏に毛糸を触るのも気分が乗らないのでのびのびに


IMG_5419.jpg 

真冬にマリンもありかなぁ~




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ミニチュアダックス


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

09:04  |  まろんグッズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.17 (Sat)

手作りジャーキーレシピ

まろんのおやつのほとんどを手作りしているまろんまま
今日は予告のジャーキーのレシピをアップ
レシピ・・・なんていっても干すだけなんですけど

生で干す作り方もあるけど
網をつるす場所とか風通しのいい場所とか面倒なので
まろんままは一度オーブンで火を通す方法なんです


IMG_5377.jpg


材料は鶏の胸肉やササミを使います
生で買ってきても皮を取り除いて一度冷凍
で、半解凍するとキレイにカットできるので仕上がりもいい感じ


IMG_5381.jpg


低温で15分程すると中まで火が通りこのままでも美味しく食べられます

IMG_5385.jpg


ここで必ずまろんの味見タイム
私も食べるけど美味しいのっ


IMG_5378.jpg


つるすタイプの網だと場所を確保するのが難しいので
餅を焼く網を使ってます


IMG_5390.jpg


あとは日のあたる場所に置くだけ
天気がいいと1、2日で美味しそうなあめ色になりますよ


IMG_5411.jpg


あまりお天気ではなかったので扇風機も動員
それでもなかなかいい感じ


IMG_5394.jpg


美味しい香りにつられてうろうろしちゃいます


IMG_5402.jpg


美味しいジャーキーの出来上がり
これはまろんが見守っていたもの
在庫がなくて冷凍の手順省いたのでちょっと不揃いなんですが
できたジャーキーはうまみが詰まってとっても美味しいですよぉ~
私も一緒に食べてるの



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

16:56  |  フード&おやつ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.15 (Thu)

ランキング参加のわけ

少し前からランキング参加を復活させたまろんまま
アセラの時もひっそり参加していました
FC2にお引越しをしてからまったく参加していなかったんだけど
参加されている方の可愛いバナーを見て
こんなのも出来るようになったのね~って思っていました

ふふっ、そうなんです
可愛いバナーを張りたいがためのランキング復活


IMG_5258.jpg


もちろんランキングがあがれば、おっと嬉しくはなるんですが
ぽちっは気にせず遊びに来ていただければそれだけで嬉しいです



これが作りたかったのですっ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村  ミニチュアダックス



明日はまろんまま流ジャーキーの作り方ご紹介します
是非、遊びに来てくださいね~


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

19:18  |  まろんままのこと  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.15 (Thu)

見守ってるでずっ

IMG_5206.jpg
砂漠化

ある日のまろん、珍しくベッドルームで窓を見ています
まろんがガン見しているものは・・・・


IMG_5202.jpg


久しぶりに作ったジャーキー
この日は日中気温が上がったので天日干し
栄養価もアップするからねっ


IMG_5210.jpg


ふふっ、まろん叫んでます


IMG_5225.jpg


いやいや、まだまだ出来ないから


IMG_5216.jpg


こうしてしばらくジャーキーを見守っていたまろんでした




ランキング参加復活しました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村  ミニチュアダックス



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

09:08  |  まろんの日常  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.14 (Wed)

カミカミでずっ

毎晩ひっくり返されるおもちゃ箱


IMG_4560.jpg


今日のお気に入りはどれですか


IMG_4564.jpg


本日のお気に入りはサヨのデニムのおもちゃ


IMG_4576.jpg


まろん、お鼻曲がりすぎ


IMG_4577.jpg


このロープ、噛んだり引っ張ったりできてまろんのお気に入り


IMG_4585.jpg


ふふっ、なぜか上目遣いなまろんでした



ランキング参加復活しましたぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村  ミニチュアダックス


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

09:19  |  まろんの日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.13 (Tue)

ふかふかでずっ

9月に入ってめっきり涼しくなった北海道
そんな夜は温かいお鍋が恋しくて
酸性雨

76ats.jpg 


あるもので簡単お鍋
鶏だんご、しょうががきいて
お鍋なら週3でもいけるなぁ~



涼しくなってきたのでムートンを出してみたら
早速まろんがほりほり


IMG_5106.jpg


ちょっと横になったけど納得いかないらしく
次のふかふかへ移動


IMG_5110.jpg


ふふっ、なぜかしっぽもふりふりしてるし


IMG_5112.jpg


やっぱりほりほり


IMG_5122.jpg


やっと落ち着きました




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村  ミニチュアダックス参加中



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:41  |  まろんの日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.12 (Mon)

出来るでずっ

少し前、車内をキレイにお掃除
窓に付いたまろんの鼻の跡もふきふき
車内ではまろんは後部座席のみ・・・のはずが
数日後なぜか運転席に鼻の跡を発見
掃除の時まろんも車内にいたので拭き忘れかなと思っていたのですが
私の車、運転席の後ろの足を伸ばす場所にボックスを置いて広くしています
そこのクッションを少ししっかりしたものに変えたから
きっと前にぴょんと渡ってこられるようになったみたい
しばらく気づかなかったのは、買い物から戻るといつも後部座席にいるんだもん


IMG_5092.jpg


で、ある日運転席にいるまろんを見てびっくりしちゃいました


ライン


まろんまま初の無洗米
水道代の節約にもなるし
とぎ汁による川や海の汚れを少しでもふせぐお手伝い


IMG_4978.jpg


実は家事で米とぎが一番嫌いだから一石二鳥ね



ランキング参加復活しました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

19:50  |  まろんの日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.11 (Sun)

秋でずっ

台風前後から雨が続いたまろんまま地方
まだ地面は乾いてないけどシャンプーdayだったのでちょっとお散歩
カーボンオフセツト

IMG_5125.jpg


芝生も濡れていましたが秋の涼しい風が気持ちよくって
まろんも日向を気持ちよさそうに歩いてました


ca78ts.jpg


雨上がりできのこもたくさん
危ないからまろんは接近禁止だけどねっ

まろんはシャンプーも終わってお昼寝中
まろんままもこれからお昼寝しようかなぁ~



ランキング参加復活しました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

14:36  |  ちょっとひとやすみ  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.09 (Fri)

セリアデビュー

先日の免許の更新の日、イオンでまろんのおみやげを買ったあと
久しぶりだったのでちょっとウロウロ
可愛い雑貨らしきショップにふらふら入ってみたらどれも値段がない
あれっ?と思ってショップ名を見るとよくブログでみる『セリア』でした
旭川にも出店したんですね
食物連鎖 

ca24ts.jpg


時間もあまりなかったのでじっくりは見られなかったけど
ちょうど買い替えをしたいと思っていたシャンプー類のボトルを発見
ホームセンターにもあるんだけどセリアの方が安かったよっ

でっ次に向かったのがニトリ
掛け布団カバーのファスナーが壊れてしまってたんですが
セミダブルサイズってなかなか種類がなくて我慢してました
ニトリさんならセミダブルもちゃんとあるのよね


ca9ets.jpg


ほかにもニットのクッションカバーとスパイスラックもお買い上げ
ニットのクッションカバー、去年フランフランのを見て可愛くって編もう
と思ったけどなんと490円・・・毛糸買うよりお安いっ

スパイスラックも引越ししてからずっと探していたスリムタイプ
今までの奥行きが合わなくってスパイスラックとして使えてなかったの
これお値下げで290円~だからニトリ好きなんですよね

本当はもっと早く帰る予定だったけど寄り道で遅くなってしまったよ


IMG_4852.jpg


ニトリさん、もっとゆっくり見たかったけどまろんが待ってると思って切り上げたんだよ
今度はまろんも一緒に行こうね

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

07:50  |  インテリア部屋のこと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.07 (Wed)

ご褒美でずっ

本日水曜日、まろんまま自動車免許の更新のため朝から旭川
まろん私の支度を見て自分も行けるとそわそわしてました

最近おもちゃも整理して少なくなったし
お留守番のご褒美に免許センター近くの
イオンでこんな可愛いおもちゃを買ってみました


IMG_4847.jpg


これね、三箇所にピーピーが入っていて
触るとカサカサ音が出るの
その様子を動画でどうぞ






まろん逃げるの早いでしょ


IMG_4854.jpg


それは分かってるよ


IMG_4855.jpg


それにしても相変わらずお鼻真っ黒けね



 ショップへ


 


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

18:59  |  まろんの日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.05 (Mon)

セーフでずっ!

先日、ウィリーママからブロッコリーたくさんもらったから 取りに来ない?
と連絡があり、ちょうどまろんのシャンプー中だったので
翌日取りに行き方々遊びに行くことに
前日からそわそわしていたまろんですが
当日はまたあのダンスが出ちゃいました


IMG_4823.jpg


未確認生物です


IMG_4832.jpg


キャリーを用意してもまだやってるし


IMG_4834.jpg


おいていくよ と言われて慌てています


IMG_4839.jpg


やっとピットイン
ホント、お出掛けのときはいつもこんな調子なの
みなさんのわんちゃんはすぐにキャリーに入りますか



ライン



たくさんのブロッコリー
たまには変わった食べ方がしたくって
クックパッドを覗いたら

ブロッコリー♡卵マスタードマヨサラダ


IMG_4840.jpg


いつものブロッコリーがちょっとオシャレサラダになりました
好みですがブロッコリーを小さく分けると
たまごとよくからんで


で、まろんまま流節約テクで
ブロッコリーをゆでた後ざるにお湯ごとあけないで
網ですくいざるにあげ
水にくぐすか、常温に戻したたまごを
ブロッコリーをゆでた鍋で蓋をしたまま1分ゆで
火を止めて12分間蒸らします(蓋はしたままね)
で、冷水にとって出来上がり
この手順だと鍋がひとつでできるし
ガス代の節約になりますよ
蒸す時間が6分位だと半熟ですよぉ~


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:17  |  まろんの日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.04 (Sun)

焼鯵寿司

本日の夕ごはん

砂漠化冷凍の鯵の干物と大葉があったから

初めて焼鯵の寿司を作ってみました

c1ts_20110904212835.jpg


鯵を美味しく焼くコツは日本酒を振りかけて少し置くこと

生臭さがとれてふっくら焼きあがります

この時、皮を下にすることが大切

反対にするしと身にニオイが付いちゃうから

寿司飯に白胡麻と千切り大葉、ほぐした鯵を混ぜたら出来上がり

初めて作ったけどお酒が飲みたくなる美味しさでした

今日は自家製梅酒だったけどね~


最近気になっていたポン酢ジュレも冷奴とかにも美味しかった


IMG_4798.jpg 


もちろんまろんのうまうまも用意してあるよっ


テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

21:40  |  まろんままのごはん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.02 (Fri)

めらめらっ

まろんとの親子記念日にたくさんのお祝いコメントありがとうございました
まろんもシニアって言われる年齢になったけど
まだまだ私にとってはやんちゃ坊やです
これからも一緒にお出掛けしたり日々の楽しい思い出重ねていきます~☀



ライン 




IMG_4751.jpg


買ってみました

このボディ見たらポチしちゃうよね

まろんまま、ジーンズは28インチなんですが

最近『下っ腹』が若干気になって

早速付録のDVD見ながらダンスっっ

普段使わない筋肉伸ばしたりして気持ちいい~

でもリズム感ないからちょっと違うかも

でも気にしない、だって無理はしないでって言ってくれるし

普段スポーツもしないし体をほぐすことないからこれはいいかも

私が始めるっていったらウィリーママも注文してっ

姉妹で奇跡のくびれGETかしらっ


テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ

17:50  |  まろんままのこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |