All archives    Admin

02月≪ 2013年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'03.31 (Sun)

ふわふわひつじ

土曜日のお天気

P3306448.jpg

大きな雪が降って風も強い

P3306454.jpg

これ駐車場、まだこんなに雪が残ってるし
こんな天気じゃお散歩も出来ないから
ドライブがてらまろんとペットショップへお買い物

P3306460.jpg

んで、こんなおもちゃをGET
ひつじ以外にライオン、ぶたちゃんもいましたよ

さてさて、まろんに進呈~

P3306468.jpg

このおもちゃ、まろんの好きなふわふわで大きくてピーピー鳴るから大ハッスル

P3306470.jpg

ピーピー以外にも鈴が入ってます

P3306471.jpg

ふふっ、大きなお口ね

P3306475.jpg

そしてブンブン振り回し

P3306483.jpg

しっぽを引っ張り

P3306488.jpg

踏ん張る

P3306494.jpg

気に入ってくれてよかったよ





にほんブログ村


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

19:28  |  まろんの日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.25 (Mon)

肉球♪

今年はまったくどうしたことか
週末またまた吹雪き
こんな3月記憶にないわ
なのでなかなかお散歩にも行けず
ネタなしでまろんの肉球丸見えポーズで誤魔化す

P3236205.jpg

みなさんのわんちゃんもこのポーズするかしら
関節に悪くないの?と思いながらもほっといてるけど

P3236214.jpg

たまに肉球くすぐるけどわんちゃんもくすぐったいのかな





にほんブログ村



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:17  |  まろんの日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.19 (Tue)

挑戦中♪

少し前、あるセーターのオーダーを頂きました
今あるサイズはダックスサイズ
そのオーダーは『コーギーちゃん』
サイズ的に随分大きくなるのでお受けするか躊躇したのですが
たくさんあるショップから選んで頂き
愛犬に手編みのセーターを着せたいとのオーナー様の思いを受け止め挑戦中

週末には無事編みあがりあとは裾などの処理をするだけに

P3176110.jpg

ダックスも着せたい服のサイズがなく残念に思うこともしばしば
せっかく可愛く仕上がりそうなので来シーズンから
コーギーサイズも展開しちゃおうと小さな野望

出来ればダックスのS、M、Lだけじゃなく
普通サイズも展開したいな~
なんて思うまろんままでした




にほんブログ村


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

06:58  |  ショップのこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.17 (Sun)

ゴロゴロな週末

またまた週末お天気がよくないまろん地方
今年はまったくどうしたんでろうね?
例年ならポカポカ陽気の日あるけど今年は寒すぎ

そんな週末はさっさとお掃除とお買い物を済ませて
お家でゴロゴロ過ごすのがいいね

P3166084.jpg

まろんのお手入れしたりDVD観たり・・・

P3176114.jpg

幼顔なまろん可愛いな
めちゃおじさんに写るときもあるけど




にほんブログ村



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:32  |  まろんの日常  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.12 (Tue)

除湿機

1週間ほど前に購入した除湿機
希望通りのホワイト、この除湿機のいいところは
10年間フィルターの交換が不要なこと
フィルターなどが結構高い機種もあるからココはポイント高いね

P3036062.jpg

白熱灯からLEDに変えて2回目の検針、1月に比べて1,400円ほど下がりました
やっぱり全然違うものですね

P3036081.jpg

シャンプー後、まったり寛ぐまろんをパチリ



ライン


春の陽気かと思えば今朝は大雪・・・
もうカーテンを開けてがっかり
風が強くて吹きさらしのところは長靴くらいまであったわ
あぁ~春よぉ~早く来てくれ~



にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村


テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

19:52  |  インテリア部屋のこと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.10 (Sun)

ふんわりまろん

ボケボケ写真だけど雰囲気が好き

P2265982.jpg



ライン


今週末も大荒れな北海道
まろん地方は午後からは雪もおさまったけど寒い
今年は雪解けが遅いわっ

最近はじめたピグ・・・めちゃハマってる
『まろんまま』でやってるのでピグされている方遊びに来てね~




にほんブログ村


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:20  |  まろんの日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.08 (Fri)

ピグ、はじめました

o020002001362664359242.jpg

ついに『ピグ』デビュー
はじめてみると結構楽しいかも

まだはじめたばかりでよく分かってないんだけど




テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

00:22  |  まろんままのこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.05 (Tue)

連写

ネタがないので今日は連写写真

P2165625.jpg


P2165626.jpg


P2165627.jpg


P2165628.jpg


P2165629.jpg


P2165630.jpg


P2165631.jpg

連写もこうしてみるとおもしろいね




ライン


春のお得セットはじまりました






にほんブログ村


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:47  |  まろんの日常  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.04 (Mon)

春色スヌード

イカリのスヌード『桃』をご購入頂いた
うら☆りんのおうち ~ワンコと暮らして~ のみぃさんより
麗ちゃんの可愛いスヌード姿のお写真が届きました

P1030381.jpg

一足早く春爛漫
続きはギャラリーで






にほんブログ村



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:39  |  可愛いお客様  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.02 (Sat)

Daisoのボックス

先日、オイル交換の時時間をつぶしていたダイソーで購入したボックス

P3026037.jpg

まとめて3個お買い上げ

P3026040.jpg

裏がこんな感じで重ねられる優れもの

P3026043.jpg

キッチンの細々したものを収納

P3026050.jpg

うんうん、なかなかいいかも

P3026058.jpg

今まで同じ場所にかごを置いて使っていたけど
このボックスの方が収納力アップ

P3026052.jpg


ライン


今日は強風のまろん地方
こんな日は完全引きこもり
だってゴミを出しに行くだけでもめちゃ寒い
なので今日は簡単にたらちり・・・
鍋は簡単でおいしいからいいよね~


やっとお客様ギャラリーを復活
今度は消さないように気をつけなくちゃね





にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村


テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

17:41  |  インテリア部屋のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |