All archives    Admin

04月≪ 2014年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'05.25 (Sun)

歯磨きコップ

セリアでお買い上げのまろオレの歯磨きコップ
今までバラバラだったけれど色違いペアで
洗面台においておいても可愛い~

P5111822.jpg

こちらは愛用中のカメラ OLYMPUSREN Mini E-PM1 を入れるためにお買い上げ
お散歩の時ささっと取り出せていい感じ

P5111830.jpg



おまけ

P4061462.jpg

毎日元気いっぱいのオレオ君のアップでございます


別館ブログはじめました
こちらもよろしくです





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:57  |  まろんグッズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.17 (Sat)

車内でパチリ

P4291559.jpg

車内ではまろんが助手席
オレオは後部座席・・・
オレオは私が運転中覆いかぶさってくるから危ないの

後部座席の足元には空気を入れて膨らますクッションで隙間を埋めて転がり防止
あれだけやんちゃ隊長なオレオですが、前には来れないし

動いていないとこんなこともしているけれど
運転中は後ろを見たり、フセをしています
バックミラーに映るオレオの後頭部が可愛くって萌え~


別館ブログはじめました
こちらもよろしくです





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

18:37  |  オレオのこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.11 (Sun)

実家にて

先日実家でパチリ
P5031564.jpg

まろんが大好きだった実家の芝生
実家暮らしだった頃は毎日お外に出ていたよね

P5031590.jpg

オレオもいい笑顔~
リードなしだともっといいんだけれどね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:12  |  まろんの日常  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.06 (Tue)

2014初スリゴロ

G.Wみなさんはいかがお過ごしですか?
我が家は暦通りで後半の4連休を少し楽しみました
初日は母の命日の5月2日お参りができなったのでみんなで実家に
芝生にサークルをしていてくれたのでまろオレを放牧・・・
あっ、オレオはジャンプ力があり父も心配していたのでリード付
私が一緒に中にいれば大丈夫だとは思うけれど
普通にソファーの背もたれにもジャンプして上がってるしね

5日の子供の日もいいお天気だったので河川敷にGo

P5051653_20140506131559f66.jpg

リードは2匹用の物、一本になる部分がクルクル回るのでからまなくって便利です
取り外しもできるからどちらかを抱っこする時のもヨシ

P5051656.jpg

意外と上手に歩いています

P5051700.jpg

こんな風になる時もあるけれど
かおこさん!ルーク君のお洋服まろんも着させてもらってます

P5051664.jpg

仲良くふがっ、ふがっ

P5051697.jpg

ひとりでまろオレをお散歩をすると正面からのショットが撮れないよぉ

P5051671.jpg

はい、出ましたまろんのスリゴロ
今年初のスリゴロね
オレオはまだしたことがないけれどこのままいけばいいなぁ

P5051716.jpg

車の戻ってクールダウン
オレオのカラーもお洋服もまろんのおさがり
まろんはいっぱい持ってるから新しく買うのも勿体ないし
まろんも愛用中のドイツのハンター社のキレイなオレンジと
キラキラスワロフスキーがオレオに似合ってるかな

P5051719.jpg

ふふっ、オレオ君笑って見えるね

P5051740.jpg

暑さに弱いまろんは濡れたタオルでクールガウン

P5051722.jpg

オレオ、またまろんにちょっかい
私にも甘えるけれどまろんも甘えちゃうのよね

P5051774_2014050613475256f.jpg

可愛いツーショット、これからたくさんお出かけしようね




別館ブログはじめました
こちらもよろしくです







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

13:51  |  まろんのおでかけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |