All archives    Admin

02月≪ 2015年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'03.29 (Sun)

まろんとオレオと私のこと

1カ月近くブログを放置・・・
12月下旬から色々ありましてまったく気力ダウン
2月頃から体調不良・・・・ストレスが原因だったと思います

先日、一番気になっていた母の遺骨を三周忌を機に今ある場所から
私たち家族の希望するところに納めることができることになりました
この件が解決しまして私の体調も回復
やっぱりストレスは万病の元ですね

こちら北海道も日中は暖かく春も近くなって気分も上がってきたかなぁ~
気分が落ち込むと編み物もDVDを観る気にもならずブログも面倒になってました
夜ご飯を食べたらソファーに直行、体もだるかったので寝てしまい
遅くに起きてそれから食器を洗ったり・・・・

そんな中オレオは2歳になり

2015-03-14-14-38-55_deco.jpg

毎日元気に過ごしています

2015-03-17-19-58-34_deco.jpg

7月で11歳になるまろんは未だにおもちゃで遊んでいます
寝る時間も増えていますがオレオとバトルしたりまだまだ元気です

DSC_0091.jpg

PCも復活したし、また少しずつブログもアップしていきたいと思っています



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

19:40  |  まろんままのこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015'03.08 (Sun)

新しいベッド

オレオが来てからまろんの夏、冬のベッドは破壊されしばらくベッドなし
長座布団に寝たりしていました
さすがに可哀想になりまろオレのベッドを新調

DSC_0019.jpg

ちょうど『ラディカ』でお安くなっていたのでぽちっ

DSC_0016.jpg

オレオ隊長、ホリホリ中



ライン



退院したPC・・・昨日6時間近くかけて各サイトのIDやパスワードを設定
あとはフォントなどもインストールしなくちゃ
てか、また8.1へのアップデートの通知がきたけどどうしたらいいんだろう



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

10:37  |  まろんグッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'03.07 (Sat)

PCが復活

Windows8のアップデートでやられた我がパソコン
修理に出していましたがまろオレの写真は救出できず(涙)
これを教訓にハードディスク買います"(-""-)"

またブログも再開しますのでどうぞよろしくお願いします。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

18:12  |  まろんままのこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |