All archives    Admin

05月≪ 2015年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'06.28 (Sun)

最近の色々

DSC_0909.jpg

来月で11歳のまろん、週末実家の芝生で遊んでご機嫌です
今年は冷夏になりそうな北海道・・・お天気のいい日はなるべくお出かけしたいな

2015-06-26-07-23-43_deco.jpg

そして隊長・・・もうすぐ我が家の一員になって2年・・・
私・・・振り回されっぱなし(笑)

やんちゃで甘えっこ、まだ2年くらいなんて思えないくらいです

2015-06-28-16-35-21_deco.jpg

やることなすこと面白いオレオ君
オレオのおかげで母との悲しいお別れも乗り越えられたんだと思う
きっと母がオレオと逢わせてくれたんだね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:57  |  まろんの日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.14 (Sun)

手編みのカウチン風セーター

オーダー頂いたカウチン風セーター
ショップにある色味とは違うお色でオーダー頂きました
最近このようにオーダーを頂くことが多くてとても嬉しく思っています

DSC_0853.jpg

今までメインに使ったことのない色味ですがとっても優しい雰囲気に仕上がっています
サイズはダックスMとダックスSを胸回をちょっとだけ大きくしています



ショップはこちらから
早めのオーダーがおススメです




テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

10:59  |  ショップのこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.07 (Sun)

季節はずれですが・・・

2015-05-31-19-52-16_deco.jpg

オーダー頂いていたセーター
サイズはSをおなかで少し小さくしています
リスはショップの物より明るめの赤を使用
この色も可愛いな~


ショップはこちらから
早めのオーダーがおススメです





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

10:12  |  ショップのこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |