All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'10.21 (Sat)

元気になりました

一週間前、保護したにゃんこちゃん

17-10-20-20-57-37-150_deco.jpg

自力でごはんが食べられるようになりました

DSC_2034.jpg

おめめもパッチリ
綺麗に開きました
大きさがまだびっこですがこれもっと綺麗に良くなるでしょう

只今体重は800g、まだまだ赤ちゃんです
ここまで回復してくれてありがとう!!

可愛いにゃんこちゃん、関わった人々をメロメロにしています

同僚もメロメロ
その旦那様メロメロ・・・
献身的看病をしてくれた同僚の親戚もメロメロ
どうやらこの親戚が飼ってくれそうです
動物大好きの方々なのでにゃんこちゃん幸せになること間違いなし

たまたま見つけたにゃんこちゃん
みんながこんなに心配して一喜一憂するのに
なぜ簡単に捨ててしまうんだろう??
捨てた後、心は痛まないのか?
心配にはならないんだろうか?

にゃんこちゃん、元気にはなったけれど一時危なかったらしい
そりゃそうだ、こんな小さな体で寒空に放り出さだもの・・・

そんな大馬鹿な元飼い主なんかどうでもいいい
この可愛いにゃんこちゃんの幸せを祈ります



にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村


テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

20:13  |  ちょっとひとやすみ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |