All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'03.29 (Sun)

まろんとオレオと私のこと

1カ月近くブログを放置・・・
12月下旬から色々ありましてまったく気力ダウン
2月頃から体調不良・・・・ストレスが原因だったと思います

先日、一番気になっていた母の遺骨を三周忌を機に今ある場所から
私たち家族の希望するところに納めることができることになりました
この件が解決しまして私の体調も回復
やっぱりストレスは万病の元ですね

こちら北海道も日中は暖かく春も近くなって気分も上がってきたかなぁ~
気分が落ち込むと編み物もDVDを観る気にもならずブログも面倒になってました
夜ご飯を食べたらソファーに直行、体もだるかったので寝てしまい
遅くに起きてそれから食器を洗ったり・・・・

そんな中オレオは2歳になり

2015-03-14-14-38-55_deco.jpg

毎日元気に過ごしています

2015-03-17-19-58-34_deco.jpg

7月で11歳になるまろんは未だにおもちゃで遊んでいます
寝る時間も増えていますがオレオとバトルしたりまだまだ元気です

DSC_0091.jpg

PCも復活したし、また少しずつブログもアップしていきたいと思っています



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

19:40  |  まろんままのこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

それぞれの場所で。

まろんまま、こんばんは(*^_^*)
お母様の事、心からホッとしたのですね。

知らぬ間に我慢してたり、頑張り過ぎていたり…。
日々、いろんな事があるね。
ビックリしたの。
Blogを読んで、
まろんままとシンクロしてる〜って!
みぃも同じ様な状況だったから!(◎_◎;)
ソファの下で寝落ち、深夜に洗濯やお弁当作って、
洗い物をする日が結構…。
だる重な毎日が続いてたの。

事情は色々だけど、
皆んな思いは似ているのかもね?
みぃは住宅ローンのプレッシャーや、
これからの生活の不安がよぎり、
無気力になる事有るんです。
でも、まろんままの言葉に、
自分だけじゃないんだ、
皆んなそれぞれの場所で戦っている。
と思いました。

しんどくなったらダラけも有りだよ!

でも、今日で新年度なので、
みぃも気持ちを新たに復活します。

オレオ隊長にお祝いコメ送ったのですが、
きっとPCが入院中だったのね(^^;;

まろん王子、相変わらずの美ダックスね(o^^o)
うらりんマリアは、予防接種とフィラリア検査のついでに健康診断受けて来ましたよ!
元気が一番だもんね〜*\(^o^)/*
みぃ | 2015年04月01日(水) 23:07 | URL | コメント編集

みぃさんへ

こんばんは(^^♪
オレオにお祝いのコメントありがとうございます
PCが長らく入院していたり気力なしでPCを開けることも少なくてお返事が遅れてごめんね・・・
オレオ、これからもやんちゃ隊長続行です(笑)
コラッ!って怒られているけれど落ち着いたら寂しいかも

まろんは11歳になるとは思えないほど元気です♪
うらりんマリアちゃんたちも元気でなによりです

母のこと、本当にホットしてます。
色々な事情で車で2時間30分も掛かるお寺に納骨していました。
お盆にお参りに行くのが精いっぱいでお彼岸は気になってもなかなか行けず・・・
今は義父と一緒に入っていて、このままだと折り合いの悪かった義母と一緒になることに。
母は生前から一緒に入りたくないと言ってたこともあり旭川(我が家から1時間ちょっと)室内霊園にお引越し!
きっと母も喜んでいると思います。

フルタイムで働いていると時間がないよね
疲れてつい横になると寝てしまって
夜中に食器洗ったり・・・
たまに悲しくなるけれど(笑)

年齢的にも親のこととか自分の将来とか不安はたくさんあるよね
結婚・・・・とかも思うけれど
まぁこれも悩ましい問題だし(;^ω^)

みぃさんとは遠く離れているけれど
これからもお互い励ましあって頑張っていこうね

私もテンション上げて頑張るよぉ~
まろんまま | 2015年04月02日(木) 20:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/1001-772b9d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |