All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'05.04 (Mon)

わくわくでず!

GWも後半、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
我が家は暦通りのお休み、5月2日は母の命日と三回忌、別の場所への納骨・・・
4月30日は棚卸もあって夜中までかかったしまってすっかり寝不足
昨日はゆっくりしようと思いながらもキッチン回りを掃除したり
寝具を夏物に替えたり・・・・
只今肩こりもMax、でも今日も掃除が残ってる


ライン


さてさて、さかのぼること4月29日
今年は例年よりも気温の高い日が続いていまして絶好のお出かけ日和

DSC_0302.jpg

まろんもニコニコ笑顔です

cats44.jpg

近間のいつもの公園だったけれど暑いくらいのお天気でとっても気持ちよかった~

DSC_0347.jpg

珍しく仲良く並んでるし

DSC_0361.jpg

オレオ・・・去年より大きくなってお洋服ちと小さいかな

DSC_0372.jpg

最後はオレオのアップで



Instagramもぼちぼち更新してますっ

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

10:24  |  まろんのおでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/1004-ac074762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |