All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'07.06 (Mon)

まろん、11歳になりました!

7月6日はまろんの誕生日
11歳になりました

P7063342.jpg

11歳とは思えないあどけないお顔
先日病院でもまだ若いんでしょ~だって

くりくりお目目もまだ、よぉーく見えるようでお外を監視してワンワンしてるし
特に持病もなくいったって健康
これが一番嬉しいことです

DSC_1015.jpg

オレオというやんちゃな弟ができたけれど
ちょっと意地悪されることもあるけれど
バトルをオレオに仕掛けてワンワンすることまあるけれど
マイペースで仲良くしてくれています

P7063358.jpg

ホント綺麗で可愛いまろん
まだまだ元気いっぱいおもちゃも大好き
ずーっとこのまま、ままの傍にいてね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Instagramもぼちぼちぽすとしてますっ

Instagram


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:38  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホント若く見えるのよね~。

まろんまま~こんにちわ!(^^)!

王子!おめでとうございますっ!

ホント若く見えるのよね~。
初めて王子を見た時、4歳ぐらいかな~って。
美しさも変わらずで、
飾り毛も綺麗だし羨ましいなぁ(#^.^#)

麗は毛玉に悩まされるから、
お耳ラインでカットしてるの(/_;)

これからも「美ダックス」。
”王様”目指して元気でいてね!(^^)!
みぃ | 2015年07月08日(水) 12:52 | URL | コメント編集

みぃさんへ

おはようございます(*^^*)

ふふっ、若く見えるでしょ
お顔も白くなっているけれど
コートも白い部分があるのでカモフラージュされてるし(笑)

耳の飾り毛・・・一時オレオがカミカミして短くなってしまってこともあるけれど
最近以前のように綺麗に伸びてきました

麗ちゃんコートが柔らかいのかな?
まろんのそうです内側は適度に抜いて表面を綺麗に整えて・・・ってなんちゃってトリマーがしてるんですけどね(;^ω^)

はい!まろんはずっと正統派『王子』で行きますよ~🎵
まろんまま | 2015年07月10日(金) 09:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/1010-df0971b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |