All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'08.31 (Mon)

みんなでまったり

土日、久しぶりにゆっくり
お出かけは楽しいけれどたまにはおうちでまったりしたいしね

オレオもお昼寝
私が編み物をしていたのでソファーでまったり

DSC_1520.jpg

もふもふな肌触りが大好きだから夏でも出てるブランケット
相変わらずスゴイ寝方



ライン



今日の夜ごはん

DSC_1526.jpg

きのこたっぷりあったかお蕎麦
鶏胸のハーブソテー
冷蔵庫の野菜のもりもり合わせ
きゅうり好きなオレオ・・・ボリボリ一緒に食べてるし

DSC_1529.jpg

これを使うとお手軽です
私は下味程度に使います
袋に鶏肉をいれ日本酒と『ハーブソテー』をいれモミモミ
30分ほどおいたらオリーブオイルでソテー
下味程度に使うのでマジックソルトで仕上げます

日本酒効果で胸肉も驚くほど柔らかふっくら~
お安いしヘルシーで一石二鳥だわっ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

00:15  |  オレオのこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

便利よね~(#^.^#)

まろんまま~こちらは雨で蒸し蒸しよ(@_@)

隊長、
まろんままの傍を陣取り安心しきって
可愛い~(*^_^*)
うちは暑いのか敷物取ってしまうので、
毎回敷き直してる・・・。
ソファカバーは、小さな家では洗濯が大変で
止めてるので(T_T)

ガッツリチキンね♪
日本酒入れるんだ~やってみよ~♪

マジックソルト、
3種類ぐらい出てて楽しいね。
みぃも補充用まで備蓄してある~!

便利ソースも時短で助かるよね~(*^_^*)
ちなみに今晩、
お茄子のマリネ挑戦予定でっす!!

みぃ | 2015年09月01日(火) 12:43 | URL | コメント編集

みぃさんへ

こんにちは(*^^*)
ムシムシですかぁ~
こちらはすっきり秋晴れです
今日はシフトの関係でお休み
ゆっくりお買い物してきました🎵

ふふっ、隊長可愛いでしょ
大きくなっても相変わらず甘えん坊で(笑)
洗濯大変だよね
我が家もソファーはカバーをはがして洗えるけれど
大変だから座る部分にフリーカバー?を半分に切ってクルって包んでます
それだけ洗えばいいから楽ちん!

そーそー日本酒はいいですよ
ふっくらでびっくりするよ
今度お試しあれ(≧▽≦)

マジックソルトは本当便利ですよね
簡単に美味しくなるし
便利ソースもgood
最近のはホント使えるし
あ!なすのマリネを作ってみるんですね~
これは絶対リピしたくなりますよ!!

まろんまま | 2015年09月01日(火) 16:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/1026-7b935ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |