All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'09.27 (Sun)

シルバーウィーク

土曜日からお休みだったので5連休
初日はお彼岸が近いので母の納骨堂参り
今年、3回忌を期に車で1時間15分ほどで行ける場所に納骨したので
朝早く出発しなくてもよくなって楽になりました

お参りが終わったら丁度お昼時
父も一緒だったので『大戸屋』でランチ

DSC_1670.jpg

お野菜がたっぷりで嬉しい
ごはん少なめでもおなか満腹ね



SW前はいいお天気が続いていたのに
お休みに突入したとたんお天気が崩れてお出かけできず・・・
最終日は久々の秋晴れでまろオレと近場にお出かけ

DSC_1764.jpg

めちゃ広い芝生、貸し切り状態

DSC_1767.jpg

秋の日差しは優しくてお散歩も気持ちいいね

DSC_1778.jpg

まろんもオレオ大満足なこの笑顔

DSC_1784.jpg

ままも嬉しいよぉ~


ライン


IMG_20150913_124236_201509271031094bf.jpg

ちょっとだけハロウィン



にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

10:33  |  まろんのおでかけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

日差しが綺麗ね♪

まろんまま~お疲れ様で~す(*^_^*)

みぃは昨日まで実家だったよ!
帰り際、凛が拗ねちゃったけれど・・・。

まろオレのふたり、
伸び伸びして気持ち良さそう♪
秋の日差しは、空気が澄んで綺麗だし、
御地はもう、走り回っても暑くないんだよね!
いつまでも遊んでいたかったかな?(*^_^*)

こちらはまだ30度なの(@_@)
うらりんマリアはまだダレてるよ。

みぃは、お休みの最終日に風邪を引いて、
マスク出勤なの~(/_;)

このランチ、鳥唐???
ヘルシーで良いね♪

スーパームーンで月光浴して
パワーチャージだぁ~(#^.^#)
みぃ | 2015年09月28日(月) 17:24 | URL | コメント編集

みぃさんへ

こんばんはー

みぃさんは実家でまったりしてたのね~
凛ちゃん、みんなが帰ってしまうの寂しかったのね

まろオレいいお顔でしょ
最近やっとオレオのお洋服を嫌がらなくなって
お出かけの支度も少しは楽になりました!
今までは走り回って大変だったのよね

おぉ・・まだ30度もあるんだ
こちらはストーブ付けてるよ
やっぱり朝晩寒いんだよね

風邪引きさん多いよ
土曜日、半日仕事だったけど
患者40名・・・みんな風邪だね
秋は体調を崩しやすいよね
私も9月上旬に罹ってしまってよ
病院には行かないで市販の薬飲んで気合で直した(;^ω^)

そーそー、鶏唐です
麺つゆをかけてさっぱりガッツリ頂きました🎵

私もパワーチャージしたいよぉ!!
まろんまま | 2015年09月28日(月) 21:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/1032-5008daa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |