All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'11.08 (Sun)

週末の様子

久しぶりゆっくりできた週末
土曜日は何もしたくなくて夜ごはんはピザ

DSC_0041.jpg

スーパーで売っているやつです
好きなのはクリスピータイプのマルゲリータ
冷蔵庫にとろけるチーズがあったので増量
カロリー高いけれど美味しいからOK

DSC_0075.jpg

日曜はあるもので豚肉の生姜焼き
玉ねぎをすりおろして作るレシピだけど
玉ねぎの甘みが美味しかったよ  レシピはこちら  


めっきり寒くなった北海道
まろんもオレオもセーターを着はじめました

DSC_0048.jpg

もう随分前に編んだもの

IMG_20151108_100353.jpg

色違いで着せました
反対の方がよかったと着せてから気づいた

ふたりとも同じサイズ、なのでセーターはまろんのお下がりばかり
今シーズンはオレオに新しいセーター編んであげるからね



にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村




テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

20:52  |  まろんままのごはん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ビールにも合って♪

まろんまま~こちらもコート姿がちらりほらり。

カロリーとって体温を上げなければ!
なんて理由を作り、
みぃはサラミもトマトも増量しちゃいます(^_^;)
1枚食べきれないのが悩むところだけど・・・。

たまねぎいいね!
ちょこっとしたことで気分も変わるし。

マロオレのふたりは相変わらずスマートね~。
うちは女の子だからかコロコロして・・・。
うちの中をアスレッチク仕様にしようかしら?
みぃ | 2015年11月13日(金) 12:47 | URL | コメント編集

みぃさんへ

そちらもそろそろ寒くなってたんですね
こちらも雪がちらつく日もあったり・・・

そーそー、いま時期はしっかりと蓄えなくちゃね(笑)
ふふっ、私意外と食べられちゃう
クリスピータイプだからペロッといっちゃうよ!

ほじめて作ったけどマイルドな甘みがいい感じ!
料理ってちょっとしたことなんですよね

まろんもオレオも大きく体重が変わることはないですね
オレオはもうちょっと太ってもいいんだけど
食べても身にならなのよね(;´・ω・)
まろんまま | 2015年11月14日(土) 10:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/1042-4a4ea14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |