All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'03.13 (Sun)

オレオ三歳になりました!

我が家のやんちゃ隊長オレオ君
3月2日で3歳になりました

P7077744_20160313124220659.jpg

我が家にお迎えしたばかりのオレオ
この笑顔にノックダウン
衝動的お迎えでした

P7077769_20160313124445f71.jpg

すでにやんちゃ隊長の素質満載です

DSC_2067.jpg

最近のオレオ
おバカキャラで笑わせてくれてます

DSC_2062.jpg

まだまだやんちゃで毎日大騒ぎ

DSC_0097_20160313124908602.jpg

そして毎日怒られてます

DSC_0096.jpg

でもどんなに怒られても

DSC_0025.jpg

ままが好きらしい
超甘えっこでいつもくっついて抱っこが大好き
いつまでもやんちゃ隊長でいてね

DSC_2276.jpg

こちらお誕生日のプレゼント
ブラックがまろんので数年前に購入したもの
オレオはまろんも使っていないカラー&リードを使っていたので
まろんとお揃いのものをプレゼント
雪が解けたらお散歩いっぱいしようね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

12:48  |  オレオのこと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年03月14日(月) 10:33 |  | コメント編集

遅ればせながら(T_T)

まろんまま~疲れた~(T_T)
売ったり、譲ったり、捨てたりで、
やっと床が見えてきた~。あと少しよ!

隊長~遅ればせながら、
おめでとうございます!(^^)!
まだまだ、まろんままに叱られているのね☆
叱る事も忘れちゃうぐらい、
おバカ度合を極めてみる???(*^_^*)

まろん王子とお揃いのカラー!
素敵なプレゼント貰ったな~♪
雪解けが楽しみね(#^.^#)
みぃ | 2016年03月15日(火) 12:54 | URL | コメント編集

みぃさんへ

こんばんは(*^^*)
やっとコメント返しできるわぁ
私も色々忙しくって
毎日残業三昧

みぃさんもご実家の片付けお疲れさま
物っていつの間にか増えてるよね
私も今日寝具とか思い切って処分したよ!

もうねオレオやんちゃだからね(笑)
まぁそのうち落ち着くでしょう

ホント、早く雪無くなってほしいよぉ
今年は例年より多くってうんざりしてます(;^ω^)
まろんまま | 2016年03月20日(日) 21:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/1070-320beb23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |