All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'04.03 (Sun)

バリ辛!

魔の3月も無事に終了
在庫も目標金額まで落とすここができ一安心
ずっと寝落ち生活が続いていたけれどそろそろ前の生活に戻りたい・・・

さてさて、今回もざざっとアップしちゃいます

DSC_2299.jpg

カレーのルー、お安いと買ってしまって4箱くらいあったのでカレーの日
メインは『バリ辛』これにほかの中辛をブレンド

DSC_2305.jpg

この日はチキンカレー

DSC_2304.jpg

サラダも適当に冷蔵庫にあったもので
珍しく生ハムなんてあったわ

DSC_2313.jpg

こちらは3月にしては暖かな日だった夜ご飯
ご飯がなかったので鍋焼きうどん
うどんは冷凍庫に大抵入ってるからね

DSC_2325.jpg

寝室を模様替えした日の昼ご飯
メキシカンチリ・・・めちゃ美味しかった
これはまた買ってみよう

DSC_2436.jpg

手羽が半額だったのでオリーブオイルとマジックソルトで
水菜と豆腐のサラダ、同僚からのお土産のおいしい玉ねぎのドレッシングで

DSC_2443.jpg

こちらは元気を出すための月曜朝ごはん
焼き魚、美味しかった
毎日は無理だけどゆるく朝ごはん作りも続けますよぉ


おまけ

DSC_2485.jpg

大好きな『好き好きハグハグ』シリーズの新しいおもちゃに夢中のまろん
おじいちゃんになっても可愛いね

こちらはデビル・・・

DSC_2514.jpg

同じく買ってあげたのにすでに原型なし
それでも遊んでいます


今のマンションに引っ越しをして5年
物が地味に増えてきて色々断捨離中
昨日は下駄箱の整理
不用品の整理をしてスッキリ
今日は衣類の整理をする予定
さて、気合をいれてはじめますか



にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村


テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

09:58  |  まろんままのごはん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くりくりお目目健在~(#^.^#)

まろんまま~片付いたかな?

みぃは、
残り2団体へ送るダンボールを残すのみ!
ゴールデンウィークに向けて準備中よ!

ほんと、地味に増えるよね~(/_;)
お買い物ためらっちゃう・・・。

王子~相変わらずクリクリおめめ~!(^^)!
可愛いんだからぁ~♪
ハカイダ―隊長には、
攻略しずらいおもちゃないかな~(@_@)
みぃ | 2016年04月04日(月) 12:57 | URL | コメント編集

みぃさんへ

おはよぉ(*^^*)

休みごとに色々に整理してますよ
衣類も処分して随分とスッキリしました

みぃさんも頑張ってるね
お互い頑張ってるね(笑)

そうなの・・・これからはお買い物も慎重にしなくちゃ
お安いからと安易に購入してはだめですね

まろん、ホントいくつになってもクリクリお目目
可愛くって(相変わらず親ばか)
オレオ・・・最強のおもちゃないかしらね(;^ω^)

まろんまま | 2016年04月09日(土) 11:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/1073-cfade2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |