All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'04.16 (Sat)

ダイエットは続くよ

まだまだ寒い北海道・・・昨日は雪が降ってたし
それでも日中は暖かい日も増えてきました
薄着の季節まであと少し
ダイエット生活続いています

DSC_2555.jpg

先週末の夜ごはん
野菜たっぷりのトマト煮。野菜は7種類入っています
サラダは蒸し鶏ときゅうりの粒マスタード和え
ダイエット中ですがちょっと飲んでます

DSC_2561.jpg

この日は豚キムチ・・・豚肉は一度茹でています
お豆腐の入れて満足度アップ

DSC_2580.jpg

こちらはある日の朝ごはん

DSC_2582.jpg

発酵食品尽くしの朝ごはん

蒸し鶏とブロッコリーのサラダ、とろろ昆布たっぷりお味噌汁
チーズとキムチ入り納豆にヨーグルト
ごはんはお茶碗だと少なさが半端ない
だから小鉢を使っています

先週でドンと体重が落ちて今週は停滞期
焦らずのんびり美味しくダイエットは続くよ~



おまけ

DSC_2607.jpg

昨晩のまろん
ごはんの後元気に遊んでご機嫌
どうしてこんなに可愛いの
楽しい遊びを邪魔する我が家のギャング

DSC_2613.jpg

囚われました



にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村


テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

09:40  |  まろんままのごはん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鶏肉は救世主よねっ!(^^)!

まろんまま~隊長が切なすぎる~(T_T)

よっぽどヤンチャしたのね・・・。
王子が優しすぎるのね?
でも萌え~としてしまうのは変わらない♪(^^)
可愛く遊んでる~まろんままの傍で!

まろんままのメニュー見てたら、
棒棒鶏が食べたくなっちゃた!
鶏肉は頼りになる食材よね~。
豚肉の湯通し・・勿体無くてできないわ(^_^;)
健康診断近いのに痩せられそうにありません。
みぃ | 2016年04月18日(月) 12:39 | URL | コメント編集

みぃさんへ

お返事遅れてごめんね
やっと外来も落ち着いてきて少し余裕ができそうなので
ブログももう少しUP出来そうです!

オレオね・・・まろんがご機嫌に遊んでるのを妨害したのよ(笑)
怒られても止めなかったのでちょっとお仕置き
でもすぐに開放しましたよ~

棒棒鶏、私も大好き
鶏肉はダイエットには強い味方だよね
豚肉ね・・・ダイエット成功までは旨みは我慢です(;^ω^)
まろんまま | 2016年04月24日(日) 19:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/1075-5efe1187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |