All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'04.29 (Fri)

素敵なコンビ?

いよいよG.W~ですが私は暦通り・・・
で、明日は棚卸もあり職員全員出勤だし

今日は峠では雪が降ってるくらい寒いので完全引きこもり
これからちょこっと洗面台の下の整理でもしようかなって思ってます


ライン



DSC_2641.jpg

我が家のまろんとオレオ・・・
相性が良かったようで結構仲良し
オレオは私に叱られるとまろんにピッタリくっついてるし

DSC_2647.jpg

いろんな意味で対照的なふたりですがいいコンビです

DSC_2645.jpg

オレオをお迎えしてもうすぐ3年
色々悩んだ時期もあったけど今はお迎えしてよかったなって思えます

DSC_2714.jpg

ふふっ、もうすぐ12歳のまろん
相変わらずベビーフェイス
オレオが来て刺激になっているのか
おもちゃでまだまだ遊んでるし
オレオに遊びを仕掛けたり・・・
ずっと元気なまろんでいてね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

13:02  |  まろんの日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/1077-1c7fec65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |