All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'05.03 (Tue)

歯が痛い・・・

4月30日、棚卸が終わった直後から左上奥歯に違和感・・・
夜はジンギスカンを食べ痛みもなくて肩こりから歯が浮いてるんだと思っていたら
翌日、噛むと痛い・・・
5月2日が母の命日なので父とお参りに行ったものの
やっぱり噛むと痛くって・・・
帰りに薬局で鎮痛剤を購入
夕飯のあと噛まなくても痛くなってきて鎮痛剤を久しぶりに服用
夜中にも追加で飲まなければならないほどの痛み

2日は平常勤務だったので鎮痛剤を服用して出勤したけれど
10時頃鎮痛剤が切れてまた痛い・・・
ロキソニン、通常は1錠だけど薬剤師が2錠飲めば夕方まで持つよと言ったので
2錠飲むが3時間後に切れる・・・
もうこれは奥で化膿しているか炎症を起こしていそうなので緊急で歯科に駆け込む
レントゲンを撮るとやっぱり化膿・・・
疲れと肩こりで静かにしていたものが一気に暴れだしたとか
結局すぐには治療出来ないので被せている物を取ってもらって
化膿止め、腫れ止めと痛み止めをもらってきました

まだ痛みは続いて6時間置きにロキソニン飲んでます
せっかくのお休みですが自宅でゆっくり休もうと思ってます
まぁ、20年前に治療した歯だから限界がきていたんですね



ライン



さて、気を取り直して朝ごはん

DSC_2723.jpg

給料日後で食材を仕入れたのでちょっと充実
久々に煮物~ たくさん作ってなくなるまで食べる

DSC_2730.jpg

ふふっ、サラダが変わっただけ

DSC_2747.jpg

サラダや煮物を盛り付けているお皿
セリアで購入した物だけれど使い勝手が良し
追加購入したいな



おまけ

DSC_2753.jpg



にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村



テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

10:37  |  まろんままのこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/1078-54519ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |