All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'05.08 (Sun)

チアシードはじめました

冬にため込んだ憎き脂肪を取るべく初めたダイエットも早1カ月
最初の1週間で簡単に1㎏落ちたので楽勝なんて思っていたら
その後がなかなか落ちない・・・
停滞期にイライラ
減らないどころか増えてる日もあったりで焦る日々
軽いストレッチなんかも取り入れてひたすら体重計に乗る
やっと昨日あたりからまた体重が落ちはじめました  頑張れ私

DSC_2844.jpg

ダイエットサポートに『チアシード』を投入
朝食か昼食のどちらかで置き換えダイエットします
見た目結構グロイけれど味はないので食べやすい
これなら続けられそうです
チアシードにはブラックとホワイトがあるけれど
ホワイトの方が見た目的にもいいかなと・・・
ブラックはカエルのあれ見たいでしょ

取りあえず1週間続けてみます
結果が出るといいなぁ



ライン



DSC_2834.jpg

昨日は実家に行ったけれど色々疲れてごはんの支度を放棄
200円引きのお刺身で誤魔化す
普段は半額しか買わないけれど妥協も必要ですっ

DSC_2842.jpg

後は常備菜、作るときは少々面倒だけどあれば助かっちゃうわ



今日はお天気も良くなりそうなので花を植える予定
では支度をして花の苗買に行ってきます~


にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村


テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

09:27  |  まろんままのごはん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/1082-f5ef8e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |