All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'05.13 (Fri)

朝弁ライフ

今日はシフトの関係でお休みです
ちょっと嬉しい三連休

久々お天気もいいのでまろオレを連れてお出かけい行ってきます



ライン



ゆるく続けているダイエット
チアシード&バナナ&ヨーグルトの一食置き換えダイエット
朝ごはんと昼ごはん、どちらがいいかと試してみました

朝ごはんを置き換えるとお昼にとってもおなかが空きますが
朝しっかり摂ると意外とおなかが空かない・・・
なのでお昼に置き換えることに決定

DSC_2867.jpg

仕事の関係で出勤は早番と遅番があります
遅出はゆっくりと食事の支度も出来ますが早出の日は忙しい

炭水化物をセーブしているのでおかずはしっかり食べたいので
曲げわっぱをひっぱりだしてお弁当作りました

夜、TVを観ながらとか簡単にね
お弁当だと洗い物も減るので時短で助かってます
朝は洗濯もしたいし時間との戦いでした

朝弁・・・ゆるく続けていきます



おまけ

DSC_2776.jpg

我が家のちびっこギャング



にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村


テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

09:38  |  まろんままのお弁当  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/1084-135a7cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |