All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'05.14 (Sat)

桜が満開

三連休の初日、前日の雨はすっかり上がっていいお天気
まろオレを連れて車で15分ほどのおなじみの公園にGo

DSC_2873.jpg

桜が満開 ここは穴場で誰もいない・・・
芝生も綺麗だし、う○ちもほぼ落ちていないので快適です

DSC_2874.jpg

まろん、久しぶりの芝生の感覚に大興奮

DSC_2879.jpg

オレオもふがふが

DSC_2887.jpg

オレオ、タンクがちと短いね
今年は少し長めに作ってあげるね

DSC_2894.jpg

お散歩バッグにおやつは入っていないよ

DSC_2896.jpg

気温は結構高くなりましたが風もあり日差しが心地よくって最高のお散歩日和

DSC_2899.jpg

今年もたくさんお出かけしようね



ライン



DSC_2920.jpg

ユニクロによってお買い物
リバティとのコラボのトートバッグをお買い上げ
まろオレとのお出かけに活躍しそうです



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

09:40  |  まろんのおでかけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは

透き通るような青空と、緑の芝生と桜と
とてもいい場所ですねぇ~
ワンちゃんたちとのお花見&お散歩・・
気持ちよさそうなのが伝わってきます。

リバティのトートバッグ・・・よさそうですね。
サンリオでもキティちゃんとのコラボ商品出しているけど
いいお値段なので、なかなか手が出なくて ^^;
私も、普段の買い物用に買っちゃおうかな。
あかね | 2016年05月15日(日) 09:04 | URL | コメント編集

あかねさんへ

こんばんは(*^^*)

近場に綺麗な公園があるととても助かります
たまに子供が数人遊んでるくらい
穴場中の穴場です!!

桜は咲いている時が短いから満開でラッキーでした
まろオレもお出かけ前から大騒ぎ
あまりにもうるさくって雷落ちました(笑)

リバティ、お手頃でした
サンリオからも出ているんですね
大きめだからお買い物にも活躍しそうですよ(^◇^)
まろんまま     | 2016年05月15日(日) 18:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/1085-cdf444f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |