All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'06.04 (Sat)

ジンギスカン!

色々やらかすパートさんのおかげで精神的ダメージが続いてました
もう・・・・いい加減にしてほしい
注意しても返事もしないし全く反省しない
同じこと繰り返す・・・毎日同僚とため息の日々



さて、気を取り直して最近のごはん

DSC_3107.jpg

この日はお肉が食べたくて冷凍庫からジンギスカンを引っ張り出して
フライパンで簡単ジンギスカン
うどん、もやしも美味しいです

DSC_3143.jpg

こちらはある日の朝ごはん
朝からお肉、解凍したけれどジンギスカンを食べたり
雪が降りそうなくらい寒くて(北海道の一部地域では雪降りました)
ラーメンを食べたりしてタイミングを逃しちゃったので
今、アスパラが旬 どんな調理をしても美味しくって大好きです

DSC_3146.jpg

昨日は一週間の疲れを癒すためゆっくり飲みました
来週は週末4連休、少しはリフレッシュ出来るかしら



おまけ

DSC_3112.jpg

まろんもおもちゃを見つけてきたオレオ
まろんに見つかって怒られてます



にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村


テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

10:11  |  まろんままのごはん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/1092-141128fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |