All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'06.10 (Fri)

親子サラダ!

昨日木曜日から4連休
今の会社、リフレッシュ休暇がありまして
好きなところで1週間お休みができます

今年から副社長がもっと休みを取ろう。と発言したことで
リフレッシュとまとめてもいいし、土日を絡めて4連休をとっても良いことに

私は来月にリフレッシュ休暇を取るのですが
その前にプチリフレッシュ
まろオレとお出かけしたり、ゆっくりDVDでも観て過ごす予定です



ライン



こちらは連休前の朝ごはん

DSC_3169.jpg

前夜・・・飲み過ぎたので軽めな朝ごはん
冷凍庫にあったお蕎麦でおなかに優しくね

DSC_3176.jpg

同じ日の夜ごはん
飲む気満々のおつまみたち
久しぶりにゆっくりまったり飲みましたよぉ

DSC_3178.jpg

こちらは地元にある安くって美味しい居酒屋の『親子サラダ』
一皿がボリュームがあるので20代の男子1名と同僚の3人で行っても
ピザ、鶏の揚げ物の3品でおなか満腹
私はビール2杯、男子コークハイ2杯、同僚カルピス1杯飲んでも
お会計ひとり1300円
マスター安すぎですよぉ


おまけ

DSC_3185.jpg

同僚たちとごはんが終わって帰宅
まろオレ大騒ぎでお出迎え
まろん、怒ってる



にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村


テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

09:38  |  まろんままのごはん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年06月10日(金) 11:04 |  | コメント編集

鍵コメさまへ


こんばんは(*^^*)
まろオレ、お仕事のお出かけかお買い物か遊びか分かってしまうんですよ(;^ω^)
もう、出かける時からワンワン怒ってる(笑)

やっぱりボスが変わると色々ありますよね
薬局も薬局長が変わるとがらりと雰囲気が変わって働きニクイ・・・

人員整理で仕事が増える・・・やってられないですよね
うちは整理して欲しいパートさん
人員いてもこちらの仕事どんどん増えてます・・・((+_+))
まろんまま                                     (まろんのowner) | 2016年06月11日(土) 23:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/1094-f5cd9973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |