All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'06.19 (Sun)

結果にコミット・・・

昨日土曜日は半日お仕事
この半日がね・・・
日曜日は家事が盛りだくさん
今日はまろオレのシャンプーもしなくちゃ

その前にサックリ更新
本日は最近購入したお気に入りをご紹介


DSC_3276.jpg

ほとんど間食はしないけれどたまに甘いものが食べたくなる
疲れた時とかはチョコレートとかね
スーパーをフラフラ歩いていたらこちらを発見
サイズは小さめですがホント濃厚で食べ応えがあります
オレオ・・・欲しくってふんふんうるさかったわ
ライザップ監修のスイーツは三種類出ているようです


ライン


DSC_3307.jpg

グレースコールブティック ハンド&ボディローション ホワイトネクタリン&ペア と
同じくホワイトネクタリンのボディミスト
甘みのある香りですが酸味もプラスされていてこれからの季節にピッタリ
お値段もお求めやすいのでたっぷり使えるし
気分に合わせてほかの香りも楽しめそうです




おまけ

DSC_3283.jpg

なぜかまろんのおもちゃはそろりと持ってくるオレオ君



にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村




テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

10:53  |  ちょっとひとやすみ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まろんままさん こんにちは。
ライザップはこんな商品も市場展開してるのね。
確かにライザップは短期間で結果を出せるけど
チョットお高いのよね。
DVDを使った通信教育プランもあると聞いたようだけど
それでもいいお値段らしい。
きつくてリバウンドする人も多いとか。
ダイエットは自分に合ったものを探すのが一番ね。

ふふっ、オレオ君のヤンチャ顔可愛いv-238
まいける母 | 2016年06月22日(水) 13:12 | URL | コメント編集

まいける母さんへ

お返事遅れてごめんなさい(+o+)

そうなんです、色々やってますね
ライザップ、炭水化物を摂らないんですよね
私は無理だなぁ

ダイエットは短期間で無理をするのは
リバウンドしそうですよね

オレオ、3歳過ぎてもまだまだお子ちゃまです(笑)
まろんまま | 2016年06月26日(日) 13:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/1098-5028d813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |