All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'06.26 (Sun)

しろくま君

しまむらで可愛い子供服を見つけたので
またまたタンクを作りました

DSC_3314.jpg

おとぼけフェイスのしろくま君
まろんとオレオ、色違いです

DSC_3327.jpg

オレオは服が嫌いで大騒ぎでしたが
最近、まろんが可愛いね!と言われながら着ているのをジィっと見ていて
自分の可愛いねと言われたいのか大人しく着せてもらってます
服を着たらお出かけ・・・ってことも分かってきたみたい

まろんも最初は服が苦手だったしね



ライン



給料日前の朝ごはん

DSC_3333.jpg

食材を使い切って納豆と卵しかない
卵と納豆、ありがたいわ

DSC_3337.jpg

こちらこんにゃくでできたなんちゃってっ中華麺
洗うだけで使えます
食感もこんにゃくぽくなくてなかなかイケます

DSC_3339.jpg

野菜をたっぷり使ってサラダラーメン風に
チーズ、鶏肉もトッピング タンパク質はしっかり摂らなくちゃね


ゆるゆるダイエットですがやっと48㎏台に
約4㎏のダイエットに成功
52㎏超えた事、ここ十数年なかったからホントびっくりしたわ



にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

14:10  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年06月29日(水) 21:17 |  | コメント編集

鍵コメ様へ

こんばんは(*^^*)
ダイエット頑張りました
でも食べたい時はガッツリ食べて
アルコールも飲んでゆるゆるダイエットだったけど(笑)

子供服は可愛いものが多いからリメイクには便利です
お安く出来るのも魅力です

いつもコメありがとうございます(*^^)v
まろんまま                                     (まろんのowner) | 2016年07月01日(金) 20:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/1099-e2807f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |