All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'07.12 (Tue)

和室のコルクマット敷き替えました

連休4日目・・・家具を動かしたりごそごそしているので腰が痛い
今日はキッチン周りを片づける予定です
ガス台換気扇は終わってるから今日は楽勝かな



ライン



まず初日は和室、通称まろオレ部屋
コルクマットの傷みがひどかったので敷き替え

DSC_3471.jpg

6畳ですが家具があるのでマットを敷くのに結構時間がかかりました
でも2回目なので淵のデコボコとか前回より上手にできました
今回は気になっていたラグを投入、汚れても丸洗いできる
マイクロファイバーフラッフィラグ 、同色のバスマットっもおまけでついてきました

DSC_3470.jpg

まろオレが外を眺める台に上るところにピッタリ
和室はグリーンと茶系でまとまりました

今回、全部新しいコルクマットを使わず家具の下になる部分は
古い物で痛みがないものを使って
余ったもので気になっていた寝室、玄関の上がり部分にも敷いてみました
捨てるマットも減ったしリサイクル成功です


ごはんの支度をする時間がもったいなくてこんな感じ

DSC_3491.jpg

ウインナー焼いただけ あっ、きゅうりの中華和えは作ったよ~



にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村


テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

09:58  |  インテリア部屋のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/1105-e1d04a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |