All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'07.13 (Wed)

テレビボードを新しく

連休5日目、やっと部屋のメンテ終了
でもゆっくりはできない私
本日はまろオレのシャンプー&カットしなくちゃ
オレオは貧毛だから乾かすのも簡単だけどまろんがね・・・
今日は真夏日予想なのでドライヤーが恐怖


ライン


ずっと買い替えをしたかったTVボード
実家暮らしの頃から使っていた合板の組み立て式
ブラウン管時代のものでございます

20150103_183153_20160713095434f05.jpg

TVはみ出してるのを我慢をして使っていました
で、今回お手頃なお値段で好みのものを発見
今までのボードの天板へこんだところもあったので買い替えを決意

DSC_3505.jpg

バンブー素材で出来たアジアンチックなボード
我が家は籐やバンブー素材も家具が多いので相性も良し
アウトレットでしたが全然問題なしです


久々のインテリアねた
こちらも今回変えたところ

DSC_3514.jpg

掃除機・・・って皆さんはどこに収納触るのかな?
我が家は押入れに毎度収納していましたが
ちょっと使いたい時、たとえば脱衣所でドライヤーを使った後
髪の毛がどうしても落ちますよね
今まではティッシュペーパーで集めたり雑巾かけをしたり
でもスッキリ吸いたい
なのでソファーの陰に置いてみることに
先は邪魔なのでホースのみです

DSC_3515.jpg

ソファーの陰にはこんな物も隠れています
PCのルータ等ね



おまけ

DSC_3503.jpg

昨日の昼ご飯
こんにゃくで出来たうどんのもどきでぶっかけ風
ローカロリーでもおなか満足の簡単昼ご飯でした



にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村


テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

09:46  |  インテリア部屋のこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちはサマーカット済みです♪

まろんまま~トリミング済んだかな?(*^_^*)

疲れるよね~。
うちはもっさりだから毛が飛ぶ飛ぶ(/_;)
でもしばらくはいいの♪
サマーカットしちゃったから!
お散歩後が楽~。

みぃは掃除機の仕舞場所は「外」で、
ボックスにお掃除道具一切を入れてあるの。
窓の傍に置いて、
開けたらすぐ出せる位置に設置してる。

軽くて小さなハンディ掃除機欲しい~。
ダイ〇ン並みに協力なのが出ないかな!(^^)!
みぃ | 2016年07月15日(金) 15:16 | URL | コメント編集

みぃさんへ

こんばんは(*^^*)

疲れるよね・・・
オレオは楽勝だけどまろんがね(笑)
毛が多すぎなんだよね

あ!サマーカットしたんですね
そちらの気温ならスッキリカットした方が快適ですね
同じく強力なのがいいよね(≧▽≦)
そうだよね、絶対すぐに使えた方がいいね
うんうん、ハンディ掃除機いいよね
私も欲しいよ🎵
まろんまま | 2016年07月15日(金) 18:30 | URL | コメント編集

こんにちは

掃除機の収納場所かぁ~
あまり深く考えたことなかったけど
我が家は、お部屋の隅っこに置いてます。

1台はスティック型(って言うのかな?)なので、
普段使っていないお部屋の隅っこに立てて置いてます。
もう1台は、ダイソンのハンディタイプなので、充電して、リビングの隅っこに。
これは、家中のどんなところでも手軽に掃除機かけられるのでいいですよぉ~
(音がちょっとうるさいけどね)
本当は、ルンバが欲しいところなのですけどね。
あかね | 2016年07月15日(金) 20:11 | URL | コメント編集

あかねさんへ

こんにちは(*^^*)

おおっ、ダイソンさんお持ちなんですね!
ハンディタイプでもダイソンなら吸引力凄そうですね
ちょっこと使いたい時に便利でいいなぁ
ダックスはコートが抜けるから吸引力は魅力だけどお値段が(;^ω^) 

ルンバみいいですね
我が家だとオレオが乗ってしまいそう(笑)
まろんまま | 2016年07月16日(土) 16:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/1106-a0e88668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |