All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'07.15 (Fri)

ハーブガーデンへGo!

連休も6日目の木曜日
前日にはまろオレのシャンプーも終わってやっと連休モード
お天気も良くって絶好のお出かけ日和
毎年必ず出かける滝上のハーブガーデンにみんなで

cats_201607151102210b3.jpg

日差しは結構強かったのですが風もあって快適
途中岩尾内湖に寄り道

DSC_3547.jpg

ここはキャンプ場もあって週末にはとても賑わっていますが
昨日は平日だったのでとても静かでした

岩尾内から車で走ること1時間30分ほどで滝上町のハーブガーデンに到着
まずは道路を挟んで向かい側にある公園&キャンプ場で休憩

DSC_3559.jpg

とても綺麗な公園でお気に入り
木陰も多くのんびりできます

DSC_3563.jpg

もう少し近かったらいいのにね

ae-1.jpg

まろオレ号に乗ってハーブガーデンに向かいます

DSC_3683.jpg

ふふっ、後ろ姿に萌え~
やっぱりしろくまタンク、ヘビロテ中

DSC_3576.jpg

ラベンダー、富良野が満開らしいので期待してたけれどちょっと早かったかな

DSC_3582.jpg

まぁ、ほかのハーブが綺麗なので良しとしましょう

DSC_3590.jpg

我が家の王子たち・・・
全くモデルが出来なくってなかなかカメラ目線頂けないっ

DSC_3599.jpg

バシバシ撮ってやっと・・・
ふたりとも可愛いわ

DSC_3666.jpg

ふたりはカートで快適移動
私、必死に押す係

DSC_3622.jpg

ふたりとも変顔 こんな写真も楽しくっていいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

10:42  |  まろんのおでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/1107-418ad952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |