All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'07.18 (Mon)

煮物でごはん

本日連休10日目・・・はい、最後の日です
憂鬱MAX
また1年、頑張りますかぁ


連休中ですが給料日前なので冷蔵庫、冷凍庫の消化day

DSC_3717.jpg

豚肉、豆腐、しらたき、小松菜など6種類入ってます
豚肉に片栗粉を薄く点けているのでちょっととろみもあります
我が家、薄味なのですりおろし生姜でアクセント
ネギ入り玉子焼きといつも冷蔵庫にあるキムチで節約ごはん

最近ヘビロテ中の煮物が入っている器
ニトリの物ですがめちゃ使い勝手がいい
日本製だしレンジもOK
パスタでもサラダでもカレーでも上手くまとまって最高です
お値段も・・・・節約生活には嬉しい価格でした



ライン



DSC_3703.jpg

こちらダイソーで見つけた可愛い瓶
私、瓶が好きなんです

インスタントコーヒーやまろオレのおやつなどは瓶に入れています
今回はこちらで統一しちゃいました

DSC_3706.jpg

そしてこんな感じ
瓶が揃っていると見た目がスッキリ感じます(私的に

DSC_3712_20160718104054e36.jpg

こちもニトリで発見
壁が寂しく感じていたので飾ってみました
時計と色味が似ているのでいい感じ

さて、そろそろ掃除はじめますかぁ



にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村



テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

10:21  |  まろんままのごはん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年07月19日(火) 23:35 |  | コメント編集

まろんままさん こんにちは。
夏休み充実してたみたいね。
私の会社も今までは個々に夏休みを取ってたのだけど、今年から
お盆休みを設けました。
8月の海の日から5日間です。
私も家の中を何とかしたいけど、今はJr.から目が離せないし
大々的に何かするのは年末になりそうです。
断捨離したいわv-391
まいける母 | 2016年07月21日(木) 12:21 | URL | コメント編集

まいける母さんへ

こんばんは(*^^*)
夏休み・・・終わってしまいました
やりたいことがたくさんあって10日間なんてあっという間です

ちびっこがいるとなかなか片付かないですよね
うちもしばらく大変でした
夏は暑いし動くのも大変
じっくり取り組める時期がいいですね!!
まろんまま | 2016年07月27日(水) 22:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/1109-c5c7b73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |