All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'07.27 (Wed)

サプライズ!

先週の土曜日は旭川で飲み会

DSC_3763.jpg

今回は参加メンバーが少なく一次回は3名・・・
焼肉屋さんの屋上で夏限定のビヤガーデン
ここはお初でしたが飲み物は全部セルフ
ソフトドリンクも氷の入った樽に缶が入っていて好きなのをもってくる
まるでキャンプだねって盛り上がりました

二次会は耳鼻科のDr.と合流
実は少し早めのお誕生会を計画していました

DSC_3764.jpg

はいっ、ケーキも用意いたしました

DSC_3766.jpg

私・・・お酒は結構強いんですが
ここで飲むと具合が悪くなることが今回立証されまして
てか『ハートランド』が私には合わないらしい
飲み過ぎの気持ち悪さじゃないんですよね
もう胃がやられる 強烈な吐き気が次々襲ってきまして
次の日もグロッキー、1日中寝ていました
1年前ここでハートランドを飲んだ時も同じでその時は分からなかったけれど
二度も続くとこれが原因と確信。メンバーは胃腸炎だと言ってました
(普段は最後まで元気に飲んでます!)

折角のサプライズでしたが中盤撃沈・・・次回開催の9月にリベンジするぞ



おまけ

DSC_3771.jpg

ある日の昼ご飯
素麺が美味しい季節ですね
種から育てた大葉もモリモリしてきて
毎日採れたて食べてます



にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村


テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:01  |  ちょっとひとやすみ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/1111-3a9a974a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |