All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'08.23 (Tue)

今日も大雨

今日は遅出、出勤前にサックリ更新

トリプル台風、北海道に上陸
少し逸れているので風はないけれど昨日からずっと雨
近くで冠水した地域もあるのでこれ以上被害が出ませんように


珍しく昨日の夜ごはん

DSC_4096.jpg

冷凍庫のウインナー
大袋がお買い得だったので小分けにして冷凍してありました
残りものの野菜でポトフ風
ごはんがなかったので半額の太巻き
後は週末に作った常備菜たち

DSC_4084.jpg

頂ものの美味しいジャガイモでポテサラ・・・
きゅうりもたっぷり入ってます
きゅうりとハムはフレンチドレッシングで下味を付けています
きゅうり好きのオレオ、サラダを作るとクレクレ攻撃でうるさいのよっ

DSC_4083.jpg

ニューバランスとearthのコラボレーションのスニーカー
スリムなフォルムなので普通のニューバランスより履きやすそうです
花柄のインソールがガーリーだわ
同じく花柄のシューレースも付いてきたけれどさすがにこちらは
シンプルなシューレースをチョイス、めちゃ可愛いんだけどね



にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村


テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

07:20  |  まろんままのごはん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

台風 大丈夫ですか?
北海道に3つも台風が上陸するなんて・・・
これ以上被害がでなければいいですね。

りんもあんずもきゅうり大好きだよ。
冷蔵庫の野菜室あけると 「きゅうり」が必ず
出てくると思ってる。
クレクレ攻撃ダブルだからものすごいよ~(^^ゞ
にゃんこ | 2016年08月23日(火) 22:31 | URL | コメント編集

にゃんこさんへ

こんばんは(*^^*)

北海道に台風が3つなんて今までなかったかも
私は大丈夫でしたが少し離れたところでも冠水被害があったようです

ふふっ、ふたりともオレオと一緒ですね
まろんも食べるけれどそれほど欲しがらないんですよ
ダブルだと賑やかで楽しそうですね!
まろんまま | 2016年08月25日(木) 22:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/1120-8139088a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |