All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'09.04 (Sun)

やきそば!

今日・・・本当は免許の更新に行こうかと思っていたけど
曇り模様で出かける気分でもないので自宅でまったり~
編み物をしてり観葉植物のお手入れをしてりゆっくり過ごしました

まろオレもお出かけがないとわかるとお昼寝・・・
いやいや朝ごはんが終わると爆睡
わんこは本当よく眠ります



いつぞやの給料日前の夜ご飯

DSC_4092.jpg

冷凍庫にあったタコの頭に稲荷のアゲ
アゲは刻んで大葉白ごまを混ぜて簡単ちらし寿司風
すし飯にするとなんでもおいしい

DSC_4157.jpg

休日のお昼ご飯
簡単焼きそば
とろり目玉焼きがポイントよぉ



先週末はお散歩に行ってきました

DSC_4120.jpg

日差しはあるけれど風もあって気持ちいい季節になってきました

DSC_4125.jpg

まろオレたちも秋物を着ています

DSC_4129.jpg

ふふっ、おんなじ恰好するんですよね

DSC_4130.jpg

ツインリードでも上手にお散歩できるようになったね
北海道の秋は短いからいっぱいお散歩したくちゃね



にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村


テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

20:10  |  まろんままのごはん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

秋の日差し♪

まろんまま~ご無沙汰です(*^_^*)
澄んだ秋の日差し♪
しろくまブラザーズがボーダーブラザーズに
なったわね♪
インスタ見てるよ~まろん王子はとうもろこしも
上手に食べるんだね!
うちは丸のみしちゃうのでどうしようかと・・・。

麗も夏バテ起こして、
つい数日前までお薬飲んでたの。
ますますブログも遠のいて、さみしいなぁ。

まろんままも大変なようで、
色々な事が無事に収まると良いですね。
きっとお母様は、まろんままの傍に来られて
喜んでらっしゃると思います。

まろオレの寝姿を
眺めているのかもしれませんよ(*^_^*)

みぃ | 2016年09月05日(月) 17:47 | URL | コメント編集

みぃさんへ

こんばんは(^^♪

こちらは朝夕はヒンヤリしてます
それに台風、北海道被害が多くって今後も心配です

まろんは上手に食べるけれどオレオがね・・・(笑)
きっと芯まで食べるよ
インスタ見てくれてありがとー!
あちらはお手軽だからよくポストしてます

麗ちゃん、大変でしたね
暑いと食欲も落ちるしね
もう落ち着いてきているのかな?

もう、色々大変なお年頃になってきてるんだね
父のことは色々な方々のお力で何とか頑張っています
母のこと・・・ホント急に思い立ったの
きっとあいこママが『連れていけ!!』なんて指令だしたんだと思います

おしゃれだったあいこママのために高価ではないけれどお気に入りの仏具もそろえました♪
我が家のドタバタ、フフッと笑って見ていてくれたらいいんだけどね(^◇^)
まろんまま | 2016年09月06日(火) 21:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/1123-61d31562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |