All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'09.24 (Sat)

秋晴れのウキウキお散歩

秋分の日、とても気持ちのいい秋晴れ
まろオレと久々お散歩にお出かけしましたよ

DSC_4292.jpg

ここはいつもの公園、仲良くツインリードでお散歩が出来るようになったね

DSC_4298.jpg

まろんもご機嫌でしっぽあげあげ
でも珍しくカラスがたくさんいたのでそこそこに切り上げ
次の公園にGo

途中、ちょっとお買い物
まろおれのおやつや私の秋物をお買い上げ


ここもお気に入りの公園」です

DSC_4300.jpg

池もあり芝生も広々
こんな小道チックな場所もあります

DSC_4302.jpg

おじいちゃんになってもワンピーが似合ってるし

DSC_4310.jpg

甘えっこオレオはベンチで休憩をすると
すかさずお膝にin

DSC_4312.jpg

相変わらず悪いお顔だわ


休日の節約ごはん
冷蔵庫・冷凍庫をあさりかんたんちゃんこ鍋

DSC_4320.jpg

あり合わせな材料だからネギとかはなし

DSC_4321.jpg

でも骨付き鶏肉入っているので十分美味しかったです



にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

10:03  |  まろんの日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ツインリードで上手にお散歩えらいなぁ~
りん&あんずツインリード苦手なの(>_<)
飼い主の問題だな(^^ゞ
まろんくんワンピー似合ってる~~ww
おじいちゃんに見えないよ♪
オレオっち いいお顔してるね(*≧m≦*)ププッ


あいこママさん お引っ越し完了ですね。
まろんママさんもいろいろと大変でしたね。
かわいらしい素敵なお家。
まろオレくん、これからはあいこママさんと
お留守だね♪



にゃんこ | 2016年09月25日(日) 14:46 | URL | コメント編集

にゃんこさんへ

こんばんは(*^^*)

並んで歩くことに慣れたようですね
使い始めはお互いに行きたい方に引っ張ったりしてました
最初は普通のリードを使っていたんですが
ひとりだと絡まって大変"(-""-)"

まろん、もう12歳なのに幼顔
オレオ・・・・何か企んでる(笑)

あいこママも無事引っ越しできてホットしてます
時間がなくってバタバタ決めたから届くまで心配したけどイメージ通りに整ってよかったです

朝起きてあいこママにおはよーして
なんて話しかけたりしてます
きっといい供養になってるかな?なんて思ってます🎵
まろんまま | 2016年09月25日(日) 21:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/1128-63de0c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |