All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'10.08 (Sat)

節約ごはん、色々

やっと週末~おまけに三連休
来週もシフトの関係で三連休
ちょっとはゆっくりできるかしら?



ライン



DSC_4443.jpg

昨日・・・金曜日
ゆっくり飲もうと簡単お鍋とお刺身
白菜は高すぎるのできのこと豚肉で節約鍋
ポン酢で食べるとなんでも美味しいからね

DSC_4391.jpg

こちらはニンニク、毎年秋に直売所で購入しています
この量で500円
綺麗に皮をむいて冷凍しちゃいます
スーパーで国産を買うとお高いので
こうして冷凍しておくと節約&便利

DSC_4399.jpg

何時ぞやの夜ごはん

もやしをたっぷりいれてスープ餃子
ピーマンやプチトマトは直接で買うと本当にお安い
でも今月で終わってしまうんだよなぁ

DSC_4415.jpg

食材かぶりまくり
マリネも食べきるまで出ます
疲れ切って缶詰のサバの味噌煮・・・味が染みて結構好き
ごはん、たくさん食べれれちゃう

最近、おなかがすぐに空く、食欲の秋だからなぁ~
ダイエット・・・成功したけど気を付けないとやばいな



おまけ

DSC_4406.jpg

オレオ君、朝からおまた、パッカン



にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村



テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

10:04  |  まろんままのごはん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/1131-42305fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |