All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'10.21 (Fri)

初雪!

コロコロ変わる気温
確か水曜日は暖かく薄めの服装でしたが今日は朝から寒い
まろオレが寒がりなのでストーブをつけていきました
帰宅後、ぬくぬくな室内で気づかなかったけど雪が降ってた
土曜日にタイヤ交換しようと思っていたのに・・・
明日、積もっていたらどうしよう



ライン



こんな季節になったら鍋が多い我が家
簡単で温まるのがいいですね

では最近の節約ごはん

DSC_4450.jpg

あり合わせの鶏ちゃんこ

DSC_4454.jpg

野菜が高い高いけれどきのこ類は優秀価格
ねぎも直売所だったらお安く手に入ります

DSC_4639.jpg

こちらは海老のすり身さっぱりお鍋

DSC_4641.jpg

白菜・・・頑張って買いました
週末、冬用のキャベツと白菜を仕入れに行く予定
大きな白菜が200円位です
寒くなったので玄関に置くと春まで美味しく食べられます
お鍋が多いのでたくさん買ってきますよ

DSC_4557.jpg

先週末の常備菜色々
最近、もやしが活躍してるなぁ

DSC_4562.jpg

こちらはシチュー 寒い日はホント美味しくてルーは色々買い置き
特売を見つけるとつい買ってしまいます

DSC_4570.jpg

こちらは月曜日な朝ごはん
ごはんがなかったのできのこやあげを入れた温かなそば
なかなか地味な画像だわっ




おまけ

DSC_4595.jpg

かわいいおふたりさん



にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村


テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

00:11  |  まろんままのごはん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/1135-81d051fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |