All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'10.23 (Sun)

おにぎりな朝ごはん

明日から地獄な一週間
事務1名がリフレッシュ休暇・・・
てことは仕事の出来ないパートと事務2名体制
きっと何か事件が起きるわ~ 私は巻き込まれないようにしなくちゃ



ライン



さてさて、給料日前の節約朝ごはん

DSC_0011.jpg

半額だったホッケのフライにたっぷりなキャベツの千切り
珍しくデザート付き

DSC_0018.jpg

遅出で時間があったので土鍋で炊いたごはんでおにぎり・・・
お気に入りの塩が切れていてちょっと残念
具はプロセスチーズとおかか、これがとっても美味しいんです

DSC_0016_20161023192441b20.jpg

こちらは夜ごはん
冷凍庫から発掘した鶏むね肉を日本酒でふっくら蒸し焼き
キャベツ、食べ切る為にもりもりと

DSC_0008.jpg

まろオレも美味しい鶏とかぼちゃのポタージュ
フードのおまけに頂いたもの
私が食べたいくらいいい香り、ふたりともこのシリーズが大好きなんですが
さすがお値段もいい
なので特別な時とおまけで頂く時だけね



おまけ

DSC_0006.jpg

今年も編んでます!
でも色々あってなかなか進まない
編み物な神~降りてきて



にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村



テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

19:35  |  まろんままのごはん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キャ~恐怖の一週間だね・・・。

まろんまま、お仕事の事件に
巻き込まれない様にと祈りの念を贈るわ!

そちらはもう雪なのね!
ぬくぬくなまろオレが目に浮かぶ~(*^_^*)

うちも麺類やスープが増えてきたなぁ。
最近は、ファイトケミカルスープを作り置きして
夕食に頂いてるの。
お野菜の甘みが凄くてびっくりしたけど、
体を優しく温めてくれるから気に入っています。
ちなみに麗マリア用も作ってるよ!(^^)!
夕食後は温まるから、お風呂前にウトウト・・・。
マリアがくっ付いてくるとなお温かくてさらにウトウト・・・(^_^;)

わんこカイロが大活躍する季節が始まりましたね♪
みぃ | 2016年10月24日(月) 12:59 | URL | コメント編集

みぃさんへ

こんばんは(*^^*)
もうね、初日から事件勃発(笑)

今日も一日中雪でした
タイヤも交換したよ

寒くなったら暖かいものが美味しいよね
ファイトケミカルスープ体に良さそうですね
作り置きできるのは本当便利!
私もドラマ観ながらオレオとくっついていると
ポカポカ暖かくって気づいたら寝てしまってるわ

まろんまま | 2016年10月24日(月) 20:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/1136-15eac767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |