All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'10.29 (Sat)

忙しくても・・・

やっと地獄ウィークが終了 週末は久しぶりに愉快な仲間と飲み会だし楽しみ
処方箋枚数は多くなかったけれどやっぱり事務2名だと何かと忙しい
忙しくても疲れても食欲は落ちない私
今週もガッツリ頂きましたよぉ


まずは先週の金曜日、元気を付けるために大好きな海鮮丼

DSC_0021.jpg

酢飯を作るだけで簡単だから仕事の後でもさっさと作れて楽ちん
仕事帰りだとネタも半額だしお財布にも優しいね

DSC_0023.jpg

土曜日は鶏もも肉でさっぱりお鍋

DSC_0029.jpg

我が家の消費が多い調味料はもしかしてポン酢と思うくらいよく使います
サラダにゴマダレ&ポン酢がさっぱりして好き
なくてはならないのでしっかり買い置きしています

DSC_0040_201610291530279b8.jpg

水曜は局内ミーティングがあって疲れ切ってカップヌードル&ミニお稲荷さん
ワインと発泡酒 交互に飲む

DSC_0048_201610291535324fe.jpg

昨日、金曜日はひとりご苦労さん会
あり合わせでゆっくり飲む


おまけ

DSC_4661.jpg

さてさて、これからかわいいまろんのシャンプーしなくちゃ
オレオ君は一足先にさっぱりして膝の上で爆睡中
ままの足・・・痺れれるよ



にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村


テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

13:29  |  まろんままのごはん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みぃはお尻がしびれるわ(^_^;)

まろんまま、お疲れ様です~。

お鍋がいいねぇ~。
みぃもポンラーなので、在庫は確保してるわ!

ワインとビール交互って凄い・・・。
みぃは飲んでも梅酒・・・
純米酒を小さな御猪口1杯だけだなぁ(^_^;)

麗達のお風呂は全ての家事が済んだ最終にやるよ!
薬浴してるから毎週なの~。
小さな椅子に座りながら、
ドライヤー当てたりカットしてみたりの作業は、
お尻が痺れて、腰にもくるわ~。
今年の冬もエモリカが活躍しますね(*^_^*)
みぃ | 2016年11月01日(火) 12:58 | URL | コメント編集

みぃさんへ

おはようございます!
ポン酢いいよね
なんでも美味しくなっちゃう(≧▽≦)

ふふっ、これはたまたまね
普段はしないよぉ~
梅酒も美味しいですよね
甘目からさっぱりまで色々楽しめる

シャンプー毎週は大変だね
おしりも痛くなるよね
本当疲れちゃう
ワンズは綺麗になるけどままはボロボロよぉ"(-""-)"
まろんまま | 2016年11月05日(土) 10:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/1137-36815e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |