All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'11.20 (Sun)

スキレットで焼肉

やっとブログ更新
バタバタ疲れた・・・・
父の入所が正式に決定
やっと一安心でのんびりと・・・はいかなくて
ベットやらチェスト細々した雑貨寝具類の準備で大忙し
近くにニトリがオープンしてホント大助かりです
昨日、土曜日は午前中仕事だったので午後からニトリでお買い物
家具は配送で寝具類&雑貨は佐川さんで配達
大方の買物は終わったけれど
洗剤、トイレットペーパーなどまだまだ買うものがたくさんある
なるべく快適な空間にしてあげたくって選ぶので時間もかかるしクタクタです
来週には家具、冷蔵庫も搬入されるし週末には一通り整うかなぁ



ライン



忙しくて適当ごはんも多かった

DSC_0110.jpg

ある日の朝ごはん
前日の残りのトマトシチューとトースト
パン食だとホント、オレオがうるさくって食べた気がしないし

DSC_0139_20161120120043156.jpg

こちらはハムエッグ、ごはん目玉焼きの下にしっかり隠れています

DSC_0153.jpg

昨日の夜ごはんは厚切りカルビ
今までジンギスカンはフライパンで焼いてお皿に盛っては食べていたけれど
昨日はスキレットを使ってみました
脂が飛ぶのとにおいが気になっていたので今回初挑戦

DSC_0161.jpg

やっぱり熱々は美味しい
気になっていた脂はテーブルには飛び散るけれど床は大丈夫そう
まぁ、ラグも洗えるしこれからは週末焼肉もありだな

DSC_0162.jpg

思う存分焼き肉を堪能
すっかり元気回復 肉はいいね



おまけ

DSC_0113.jpg

ケーキ食べる?に反応するオレオ君



にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村


テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

12:04  |  まろんままのごはん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/1140-34734d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |