All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'12.04 (Sun)

サクサク!チカフライ

やっと週末・・・
今週はなんだか長かったな
それでもごはんはしっかり頂きましたよ


給料日前のあり合わせな夜ごはん

DSC_020155.jpg

野菜をたっぷりいれて冷凍ウインナーも投入
ホールトマトも投入してざっくりスープ

DSC_0221.jpg

こちらは簡単ソースを作ってパスタ
ショートパスタは鍋が小さくていいので楽ちんね


昨日は久々に揚げ物

DSC_0224.jpg

同僚からお裾分けして頂いた新鮮なチカを
フライの下ごしらえをして冷凍しておいたものを揚げました
サクサクしてめちゃ美味しい

DSC_0227.jpg

海鮮巻は買ってきたもの
お安いけど以外と美味しい
お野菜も少しだけ値下がりしたかなぁ
小松菜、200円超えた時はびっくりしたよ



ライン



昨日はガッツリお掃除
ここ数週間、父の事で多忙だったので手抜きな掃除になっていたからね
ラグも洗ってスッキリ
リビングの扉の間にあったゲートも取り除いてスッキリ
オレオ君、扉ガリガリしないでよ

そんなやんちゃなオレオ君

DSC_0208.jpg

そろそろ落ち着いて・・・



にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村


テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

11:31  |  まろんままのごはん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/1142-2f55f7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |